注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

性欲

No.9 23/01/22 16:24
通りすがり3 ( ♂ )
あ+あ-

ずっとって勃起はできません。戻らなくなる病気もあるぐらいで(^^;
勃起しすぎると、陰茎(ちんちんの棒の方)が壊死します(^^;薬やら締め付けすぎ(リングなど)しすぎて戻らなくてな、事例があるようです。そういう動画ありましたね。収めるって言う。当人は勃起のし過ぎで、痛いそうです。痛いほど勃起なんていいますが、これになると痛いそうです。
持続勃起症という病気です。四時間以上、勃起するのはマズイです。なので普通はそんなにしごいても勃起はしませんけど、ふにゃちんでも射精はできます。射精しても、あんまり気持ちよくないし、癖になるのでお勧めはしません。ただ気持ちはいいのはいいです。精液の量は個人差がありますが、そんなにあるわけではないので、ずっとは出ません。
空打ち(イッても精液が出ない)することもありますが、何も出ないか、ちょろっと透明の液が出るぐらいです。気持ちがいいのかはわかりませんが。

睾丸(たまたまですね)を取ってしまう(切り取ってしまう)人がいるんですが。趣味なのか、性転換なのか、理由は分かりませんが。竿はあるのに玉が無いという人がいます。何で取ってしまうのかそういう意味では分からないんですが、取ってしまうとホルモンが出ないので女性化するので、そっちねらいなんですかねぇ。。
そういう人が、自慰すると、射精はできます。その時の射精で出てくるのは透明の液体です。精子はいませんけどね。いった感覚は玉が無いと弱いそうです。

オナニー中毒というか依存症という病気はあります。病気なのでずっとしているというよりも、へんなところでオナニーを突然したりしてます。部屋でするにしても、これこそ狂ったよう、なんていいますが、そういう病的なオナニーになります。女性版を見た事ありますが、明らかにおかしいです。男性のは知りません(動画見つけてません)別で、オナニーしないとどうしようもないという病気もあります。勝手にイってしまう病気とか。オナニーしないと落ち着かないので、しょっちゅう出すんですが、そんな状態なので、普通の生活ができません。かってにイクというのも、突然なので、生活に支障が出るほどです。

長くてしつれいしました(*_ _)ノ゜

9レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧