注目の話題
話し相手
裸族の季節
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

粗チンの許容範囲

No.5 23/01/17 11:54
匿名さん0
あ+あ-

≫3

そうなんですね。
僕も数人の女性とお付き合いしたことがありますが、僕もリップより小さいので上手くえっちすることが出来ませんでした。
よく抜けたり、ゴムが外れたり。
複数人とお付き合いさせてもらいましたが、
寝取られてる事に気付いても何も言えませんでした。寧ろ満足できないのは想像できていたので、一緒に居てくれて他で気持ちよくなれるならいいのかなと思ってました。
一番長い人は3年以上お付き合いしました。
ですが僕の経験回数は両手未満です。
二人前にお付き合いした人から、寝取られ性癖もMということもカミングアウトしました。
最初は理解出来ないようでしたが、
粗チンをバカにしてほしいとか伝えてたら、徐々に粗チンをバカにしたり見下すようになってくれました。他の男性と比較してくれたりもしました。デート前に他の男性に抱かれてそのまま遊びに行ったりもしたことがあります。
粗チンとしても大好きな彼女を満たしてあげられない、感じてる顔を見ることが出来ないので、他の男性に見せつけられるのも僕は興奮してました。動画でみるだけでしたけどね。
キャリアウーマンさんが寝取られ性癖を理解出来るなら、その性癖を持ってる男性だと長続きするかもしれませんね。

5レス目(23レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧