注目の話題
足がガクガクする理由
夫婦
パンチラ目撃談・失敗談‼

彼女から69

No.24 23/01/29 07:44
大学生さん0
あ+あ-

≫22

レス有難う御座います。

彼女を軽はずみに変態と表現してしまった事を反省しております、また不愉快なおもいをさせてしまい申し訳ありません。

女性から男性への愛情表現は人によって違うと思います、僕の彼女の場合は少し大胆でおおらかであると感じてしまいました。
積極的で大胆なセックスををする彼女を嫌いな訳では無いですし、行為内容に最初戸惑いはありましたが凄く愛情を感じます。基本的には僕も彼女を喜ばせるべく頑張りたいと思っています。

以前の彼女の経験値で彼女がその様な行為内容をしているかもしれませんが、過去の事は気になりませんし嫌いになる理由にもなりません。

22さんも彼女と同じ様な事をされるとお聞きしたので恐縮ですが質問させて下さい。
69をしている時に彼女は右手で僕のモノを掴みフェラしつつも、僕がクンニしていても左手で自分のクリを激しく触っています。これは僕のクンニが下手だからでしょうか?それとも気持ちが盛り上がると女性は普通な事なのでしょうか?

24レス目(66レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧