注目の話題
エンドレスラブ
痴漢されたいです
足がガクガクする理由

さすらいの旅人たちへ

No.246 23/02/16 08:06
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫243

(妄想)...ラブホのタッチパネル前にて...
あっー、この部屋空いてる。めったに空いてないんだよ、Penthouse Sweet room🙂
即決!今日は例の記念日だから、2さんにイキまくってもらうよ、良いかな。
ドアを開けるとそこは...
全体が碧色にキラキラした照明、ブルーの壁に書かれたドルフィン達、力強い海の絵、ラッセンかな?3人でも大丈夫そうな広さのトリプルベッドが。bgmはハワイアン?トロピカルかな。2さん覚悟してよ😀
はい、パンティはこれを履いて。大事な部分が、大きく開いた赤色のフリフリの紐パン。
これじゃ、オマ○コ丸見えだね。さっそく横になって!一緒に横になって、チュ〜キス!ディープチュ〜いつもありがとう。愛しちゃうよ。ディープチュ〜、首筋ペロ、耳元甘カミペロ、徐々に胸元へ。ブラウスのボタンを両手で外しでブラといやらしいパンティ姿に。おっぱいちょうだい、たくさんちょうだい。ペロペロ。乳首立って来たね、吸っちゃおっ。右も左も。しばらくコリコリチュ〜チュ〜。さてと、今日はたくさんイッてもらうために、これ!用意しました。ピンクローターさんです!この間、バイブは2さんを傷付けたくなから、中には入れないモノ用意しました。ではさっそく。ブ〜ンこの振動を下の方に…んっ?何かあるぞ?穴あきパンティなんで、すでにオマ○コは御開帳済!何だ?あっ、これがウワサのクリトリ○かぁ。そこに当ててみよう、ブーンブーン。あれ?2さんどうしちゃった?ヨガっちゃって。気持ちいいの?ブーンブーン、弱から強にしてみよう。
グィ〜ングィ〜ン。痛い?逃げない逃げない。グィ〜ンあれ?もしかしてイッちゃったの?でもね、止めないよ。グィ〜ングィ〜ン。あっまたイッちゃったの?でもね、止めないよ。おマ○コピクピクしているね、ピンクに充血しちゃって。そろそろ、私のアレも入れてみようかな。もう大洪水状態だな。でももう1回イッてもらったら、入れてあげるね。ブーンブーン。クリトリ○が震えているよ。でも、止めないよ。のけぞっても、ダメだよ。クリトリ○集中攻撃!グィ〜ングィ〜ン、2さんしっかり私の肩につかまって、そう、イッちゃう?気持ち良すぎ?好き?許して?いや、許さないよ。今日はイキまくって。しっかり抱いてあげるよ、グイ〜ン。イキそう?好き?どっちが?下半身しびれて来た?
連続イキ!

246レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧