注目の話題
self pleasure
夫婦
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

さすらいの旅人たちへ

No.247 23/02/16 08:29
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

じゃ、そろそろ私のアレも入れてみようかな?良いかな?ブーン、ピタッ。ピンクローター気持ち良かった?じゃ、入れるよ。ゴムなしでいい?
大きくなっちゃったよ、こんなに。
今日は、上に乗ってもらおうかな。ゆっくりね、ニュプ!そうゆっくり、ニチャクチュ、入っちゃったね、じゃ奥まで侵入します。
これは、私が犯されているみたい。気持ちいいかも。さッ上半身を立てて、ハイ騎乗位の完成!はい、腰振って。もっと激しく、そうそう。気持ちいい?こっちもピストン合わせると。。。うわ〜深くまで入ってるね。下からも突き上げ。パン!クチュクチュ。
これ、気持ち良すぎ。おっぱいもみもみ。
髪を振り乱して。気持ちいい?うんこっちも。これじゃ早くイッちゃうよ。たくさん、腰振って!上下前後に。そう。いやらしい顔も見えてるよ。おま○こ、あったかいね。
しかも大洪水状態。赤い穴あきパンティも履いたまま。おっぱいも、ブルンブルン。
クチュクチュ言ってるよ。ピストン!突き上げ!髪バサハサ!手をにぎってお互いに。離さないで。
もうイクよ、中に出すよ、ピストン、イクよ。
あっ〜ドクッドクッビュ
あっ〜生で出しちゃったよ、奥で出したから妊娠しちゃうかな。まぁそれはそれで。
ふぅ〜は〜は〜
すっごく気持ちいいんですけど。
気持ち良かったね。
すごい乱れ方、良かったよ。
ベッドが、シーツぐしゃぐしゃ、ビトビトだな。
これで寂しくないね。身体の相性ってあるよね。まだホテルの時間あるから、あと何ラウンドやろうか?今日😄

247レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧