注目の話題
お漏らし好きな女性
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貝合わせって気持ち良いですか?

さすらいの旅人たちへ

No.323 23/02/19 15:11
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫322

ではまず、胸の音を聞かせて下さい。はい、ブラウスを上げて、ブラジャーも外して下さい。聴診器ポン、ポン。はい、背中〜ポン、ポン、ペロッ?!あっ、今日はすべての職員返しましたんで、今日は貴女と私だけの2人だけです、この病院では。
昨日より調子は良さそうですね。では、私について来て下さい。こちらです、どうぞ。
えっ?産婦人科?誰もいないみたい、どうぞこちらへ。はい診察着に着替えて、こちらにどうぞ。分娩台?いえ、検査するだけです。
ここに、足を載せて下さい。はい、もう片方も。カチャ、はい拘束ね。逃げられませんよ。あれ?パンティはいているんですね、脱がなくても大丈夫です。恥ずかしいですもんね。では始めますよ。声出しても誰も来ませんからね。大声出されても。
なぜ、こんなエッチなパンティはいているんですか?これ、この前にお忘れになったピンクローターですよね、検査に使いますよ。
スイッチオン!パンティの上から、大事なトコロを、ブ~ン、クリトリ○あたりをブ~ンブ~ン。気持ちいいですか?あれ、もう濡れてます?ブ~ンオマン○の形をなぞります。コチョコチョ、ブ~ン、クリの部分は入念に、ブ~ン。パンティから、何かしみ出してますよ。では、バイブを使ってみましょうか。
パンティをずらして、脱がさずに、横から入れますよ。女性のパンティって便利ですね。
脱がさなくても、差し込めるんですもんね。
それにしても、挑発的なパンティですこと。
パンティをずらして、ヌプッ、ズボッ、クチャいやらしい音ですね。では、ゆっくり入れて出して、入れて、出して。痛いですか?
2さんは、大きい回りと小さい回りはどっちが好きですか?えっ?どっちもイヤ?じゃ、大きい回りにします。スイッチオン!グィ〜ンウィ〜ン、、抜き、挿し気持ちいいですか?挿しこんだまま、固定します。身体の中ではクネクネされてます。グィ〜ン。さてと、昨日の、オシオキもしますよ。極太浣腸です。2つの穴を同時に攻めますよ。分娩台は足を開くのに便利ですね。じゃ、お尻の穴にも、お浣腸しますよ。プスッズブッ。チュ〜って。少しづつ体内に送り込まれています。苦しいですか?そうですか。まだ続きますよ。オマン○と、同時です。助けは来ませんよ。もちろん、医療行為ですからね。
気持ちいいですよね。バイブ抜き、深く差し込み、抜き、差し込み。。。
文字数足りません😄

323レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧