注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
恵いませんか?
痴漢されたいです

さすらいの旅人たちへ

No.324 23/02/19 15:32
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

もう1本浣腸しますよ、しっかりガマンして下さいね。注入〜少しづつでも確実に身体の中へ注入されています。今日はソソウのないように、肛門に栓をしますよ。ゴムのキャップを肛門に、ブスッ!と。痛かったですか?
そんなに悲しそうな顔しないで下さい。
私は医者ですよ。ガマンです。
何で、オマン○、ピクピクしているんですか?もう何回か、イッチゃいました?
じゃ、今日は下のオクチは、バイブにお任せして、はい!私のアレは2さんのオクチで、してもらいましょうか。はい!カプッって。
あっ、気持ちいぃ、歯は立てないで下さいね。気持ちぃです。良い子だ。そこっ、良すぎ。うっヤバイ、医者でありながら、イッチゃいそうです。バイブは、クネクネしています。クリトリ○が、揺れています。私の指でクリクリ、クリクリ。充血してますね。ピンク色ですね。あっ、そうだ!ピアノ連弾トリル!責め。それにしても、気持ち良すぎ。
一緒にイケますか。まもなくですよ、いいですか、もう少し、気持ちよす、イキます!ドピュグピュドクッドクン。こぼさないで、ハイごっくん、ごっくんしましょう。少し顔に、かかっちゃいましたね。バイブをそっと抜きました。足の拘束も外しました。
分娩台から、そっと降ろして。
ありがとう、今日もしちゃったね。チュッ😘
今日は普通に、トイレどうぞ。
こちらです。個室までご一緒した方がいいですか?
浣腸のおかわりは、本日に限り無料ですよ😄

324レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧