関連する話題
さらよんのナイトモノローグ1
さらよんのナイトモノローグ4
幼児オムツが好きな私

さらよんのナイトモノローグ9

No.106 23/03/16 04:29
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫103

>CoCoさんと来世でなくて今世だったらよかったのにね(о´∀`о)

そう。そうなんです。(泣) 現妻同様、個人の部屋でなく個人の住処(すみか)付き、生活費払い。家事も親の面倒も親戚づきあいも、私の面倒も何もしなくて良い特典付き。w

夫に義務のS○Xも無しです。もちろんお好み次第です。セクハラ無し。余計な口出し無し。他人とのS○X自由。更に必要ならば私の身体マッサージ付きです。現妻には、僕が死んでも、手だけは持っていきたいとか、言われました。タッチがソフトで気持ちいいとお褒めをいただきました。(*ノωノ)

あと、メンタル面で私が、深夜でも妻の愚痴の聞き放題サービス有り。医療サービス完全無料。旅行サービス有り。 なあんて。ww 実際、今のとこ全て、ほぼほぼ上記のことくらいはやってますね。💦 でも、お金が無いので、そんな海外旅行とか宝飾品とかの贅沢はできませんが。。。トホホ。

>私とも来々世あたりでお願いします、たばことお酒止めますから(笑)

現妻には、たばこだけは、勘弁してくれとお願いしています。唯一の制約🦆。
お酒は、特に制限してないのですが、身体に悪いから止めてねと、本人に忠告はしてるかな。でも、守ってないみたい。(笑)

現妻と同様の制限なら、COCOさまに来ていただけるかしらん。だめかな。お金無いし。まあ、あの世で、お金要らないか。(笑)

知識豊富な、あきさんも、私めで、宜しければ、来々世で、まずはお試し婚をしてみましょう。💦

旦那さまがお金持ちの、あきさまの生活レベルについていけるか心配。

でも、とっても嬉しいお言葉を頂きました。💦

毎日会っていても、仲良くできるかしらん。

現妻とは、毎日会っていると、僕が参るので、別居ちゅう。(笑)

理想と現実は。。。 毎日だと、お互いイヤなところが、目に付く、鼻に付くのでしょうね。

程良い距離感がムズカシイ。。。1人は気楽な面も有ります。💦

106レス目(415レス中)
このスレに返信する