関連する話題
さらよんのナイトモノローグ8
さらよんのナイトモノローグ2
さらよんのナイトモノローグ4

さらよんのナイトモノローグ9

No.244 23/05/16 05:52
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

たまたま見てた☆☆☆☆さまの勝手に引用、勝手にコメ。すみませーん。

>外イキもいいけど中イキはやっぱ別格というか。
>指での中イキより男性のでの中イキはやっばすごく良いんよね。

性感が開発されてるんですねー――。いいなあ。1回の放出で終わらなくて、きっと高いレベルで何回もイケるんでしょうね。

>イク時叫んじゃうのが困るんだけどな。

叫び声を聞きたい🦆。

ところで、女性は性感が開発されたら、永らくS○Xしなくても、性感の開発前の状態には戻らないのかなぁ、とふと思いました。

>更四さん(お名前出させていただきます、すみません)のスレをまた読み返しさせていただいてました。

ありがとうございます。

>更四さんとCoCoさんのおしゃべりが読んでいて楽しい♪

ありがとうございます。CoCoさん、そして、まきちゃん、戻ってきたら、楽しいかも。。。レギュラーメンバーだったから。。。AKBみたく、発展的に卒業しちゃったんだねぇ。

8月中旬の暇な時期、期間限定!再結成ならぬ、ネット上で、ネットOFFかーい、やるかーい会。(笑)(笑) ネット上ってところが矛盾してるケド。 今の冗談です。やりませんが。

>時々私の名前を出して下さっているの見つけるとすごく嬉しいなー(*^^*)

☆Ⅳさまは、この界隈のスターですよ。おとチャンに貢献する、別格の更新頻度、そして、歴史を画すスタープレイヤー。畏れ多くて。。。でも、気にかけて下さって嬉しいです。

推しは、僕的には恥ずかしいでふ。フフ。自分のダメさが自分でわかるから。。。凄い人はいっぱいいるし。ONE OF THEM。

部屋の隅っこの方で、ちっちゃくなっちゃう。。。そして、隠れたいお。すみっコぐらししたい🐶。

244レス目(415レス中)
このスレに返信する