関連する話題
さらよんのナイトモノローグ8
幼児オムツが好きな私
さらよんのナイトモノローグ2

さらよんのナイトモノローグ9

No.9 23/02/15 10:29
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

東京五輪銀メダリストの、開 心那(ひらき ここな)ちゃん、母がココナッツ好きから命名されたそう。

と、思っていたら、東京五輪の146cm→1年半?で、21cm伸び、167cmになって、手足が長くなって、大興奮。

ああ、合体したいヨオ。もう我慢たまらん。14歳とかで、まだ、おっきくなりそう。

僕のような、大きい女性に圧倒されたいフェチにはたまらん。歳は関係ないが。。。

めちゃ興奮。僕に娘がいたら、興奮したのだろうか。生物界では、近親相姦もあるらしいし。

僕も生物だから、見境が無いのだろう。倫理上、問題があるので、理性で抑えることだろう。

開さん、いや、フェチなので、開さまに、なりそう。

でも、僕には、既にCOCOさまと、あの世での予約婚は決定済なので。。。(笑)

倫理的に、他の女性とのあの世婚は、不倫だ。(笑)

あの世では、多重婚おけ、なのか???ある国では、4人まで妻がOKっぽかったし。

いやいや、不倫された方はむかつくでしょうね。

でも、COCOさまも、某スレの方と、あの世で多重予約婚になってるかも🦆。

あの世では、100人まで、マルチ婚可だったりして。ww

娘でもOKだったら、笑う。でも、だいぶ前、オーストラリアかどっかで、娘に子どもを産ませた、父が逮捕されてたなあ。

とんでも、だ。

近親で受精すると、遺伝子的に悪い部分が強調されるらしい。それが、近親婚を避ける原因なのかなあ。これは、違うと思うけど。

時間の経過は、悲喜こもごもだ。

量子は、マルチで、同時に他でも存在するって。多世界はパラレルワールドって。

同時に何人もとSXできるのかな。100人とか。ww 100倍快感。イク×100。

意味ちゃうか。

おかしなことを思った。なんでもありの随筆日記だ。

9レス目(415レス中)
このスレに返信する