注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
恵いませんか?

また海外?かな

No.151 23/03/23 21:54
匿名さん118
あ+あ-

≫150

海外旅行行くんじゃないか!って普段見張ってるけどいざ行ってしまったら大富豪カップルの海外旅行止められないしずーっとイライラしてる。去年の12月12日から17日まで海外旅行行ってしまってた間ずーっとイライラが収まらなくて親と会話の時も怒った口調になってて親は「そんな海外旅行なんて行ってるわけないよ!仕事の講習かなんかじゃないの?」って言うしその時は怒って2階の自分の部屋でずっと泣いてた😭

「豪遊娘、海外旅行行けて飛行機落ちたらいいのに〜!!」って

豪遊娘が家に日本にいないとかなりストレスだね!国内旅行ならまだいいかな〜って
国内旅行は私も彼氏とではもちろんないけど友達と家族ぐるみでよく行ってたし

今日、母親が一旦帰ってきてまたすぐ出かけたときドア閉まるドンッって音したけど家の中よく見たら明かりがついてた

奇跡的に豪遊娘、海外旅行じゃなかったのかな?もしかしたら電気つけっぱなしで母親に大富豪彼氏のとこまで海外旅行行くのに送ってもらったかも?
2時間ぐらいいなかったけどリビング電気つけて出かけると思う?

今日はもう寝るね💤また明日ね

151レス目(177レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧