注目の話題
話し相手
女子の陰毛の生える時期
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

また海外?かな

No.152 23/03/23 23:22
匿名さん1
あ+あ-

≫151

海外旅行の時は、分かるんじゃないかな?
12月の時も、分かったんでしょ?
それとも海外旅行っていうのは憶測?

いないとなると、イライラして、主ちゃんは苦しかったんだね。
そういうときは走るといいよ。とにかく毎日、くたくたになるまで走るといいけど
でもそれも苦しいよね。

主ちゃんが「嫌い」って気持ちに支配されていると、悲しいから
好きって気持ちでいっぱいになれる方法があればいいのにな。

主ちゃんが何さいかしらないし、こういう場でたずねることもしないけど
でもね、もうアメリカに両親といったほうがいいかもしれないね。

ベンツが買うお金があるなら、アメリカにいくお金もあるでしょ?

両親がおかねをだしてくれないなら「アメリカにいくお金を貯めるぞ」と目標をきめて、ためればいいし。

主ちゃんのことすきだから、主ちゃんにはたのしい状態でいてほしいな

そのこまったさんのことでイライラするより

私と話す時は、ちがう話をしたほうが主ちゃんは楽になると思うけど

「こまったちゃんのことをそういえばわすれていたな」、っていうのが

主ちゃんにとっていいと思うけど

なかなかそうはならないよね。

おばさんだって嫌いな人がいたら、そんなことはできない。

嫌いな人のことかんがえるよりやりたいことやろうっていうのはただのきれいごとかもしれない。

おかあさんのことは好き?
おとうさんのことは好き?

でも主ちゃんは、きっと、「ふつうにすき」なんだろうね。

私はおかあさんが大好きすぎて、大嫌いになった。
お父さんもそう。

でも救い上げられたかもしれない。

大好きって気持ちになりたいから、主ちゃんと話したり、アイドルを追いかけてる

いきるってなんだろう。


主ちゃんが、そのこまったちゃんに苦しんで、生きていって、それでいつか天に召されて、それもなにか、「生きてきた」という価値があるんだろうか?

主ちゃんは、うまれかわったら、そのこまったちゃんのこともう覚えていないと思うよ。
その娘とはお別れ、
もう二度と関わることもない。記憶もない。

それとも来世でも関わりたい?どんな感じで?

主ちゃんが大金持ちのお嬢様で、召使がそのこまったちゃん、とか

主ちゃんと話せない日は、することがあまりなくて、話し相手もいなくて、つい長文になった。

じゃあね
返事はすきなときにしてね。

152レス目(177レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧