注目の話題
恵いませんか?
夫婦
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

また海外?かな

No.153 23/03/24 09:15
匿名さん118
あ+あ-

≫152

おはよう

憶測って何?
12月12日から海外旅行行ってしまってたときはいないってわかったよ!

超高齢のワンちゃんがいたから落とうくんが介護のため出かけなかったり、でもなぜか一日だけ夕方から普通にバイト?か弟くんが行って超高齢のワンちゃんがいるのに5時間ぐらい留守番にしてたときあった

高齢ワンちゃん可哀想って思った
で、豪遊娘、海外旅行でいないはずなのに部屋の明かりがついてたり🤔

おそらく家族が豪遊娘があたかも海外旅行行ってないように家にいるように演出したんだろう

17日の夜、母親が迎えに行って沢山の荷物持って残念ながら生きて帰国しちゃってたし、それも荷物母親に替わりに持たせて自分はショルダーバッグだけ

豪遊娘が海外旅行行ってしまってる間走る?走っても疲れるだけで余計イライラするよ!
豪遊娘が日本にいないときは何してもイライラ!

貯めるぞ!って気持ちもなんかね
だって豪遊娘は貯めるぞ!なんて気持ちないだろうな〜大富豪彼氏が全部お金出してくれるし

両親のこと好きだけど海外旅行行くお金があるのに家族で一緒に行こう!ってならないから家族で海外旅行行ける子供たちとか見ると飛行機落ちてほしい!ってなる

今日夕方から仕事のはずだけど車の位置関係見ると行かないっぽい

豪遊娘が今家に日本にいるのかさえわからない
夜、母親が一旦帰ってきてたのにまたすぐ出かけてしまってその時にドン引きと聞こえたから「あ〜豪遊娘がキャリーケース持って後部座席に乗ったのかな?」って今ものすごくモヤモヤ

2時間ぐらいいなかったけどその間なぜかリビング電気ついてたんだよね
2時間ぐらいなら電気つけておくのかな?
「豪遊娘はちゃんと家に日本にいますよ〜」という演出だったら最悪だな😭
今日は夕方から父親の車動かないだろう
いつもなら送っていくけど海外旅行だからね😭

今どこの国へ行ってるんだろう?恐ろしい新型疫病世界中に大爆発感染してほしい〜!!

153レス目(177レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧