注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu
ハメ撮りについて

おしっこ性癖・子供返り

No.169 23/08/03 22:47
junsan ( ♂ gv0OBe )
あ+あ-

≫164

社会人さん こんばんは。リプライにいつもワクワクしてします。

「・・・・おしっこで濡れていく感触はなんとも言えない快感です。」➤

まさに、醍醐味ですよね、ふかふかのオムツは心地良いけれど、温かな濡れ・潤いが、それこそシュイー、そしてジュワ、じゅわと股繰りやお尻に広がり染みて行く時、オムっ子の醍醐味をじ~んと感じますし、エクスタシーに近いですよね。
マッサージのツボじゃありませんが、社会人さんやおむおもさんとは"快感のツボ"が凄く近い様に思います。

「私一人じゃないという安心感・・・同時に『していいんだ』って気持ちに・・・」➤

そうですよね。当てながら、陶酔しながら、コメント打っているのかななんて想像もしてしまいます。

「ここではオムツ話が普通にできるので、凄く気持ちが解放されます」➤

ほんとですね、子供の頃、広場にいつもの馴染さんがが「来てるかな??」との思いで向かう様子に似てますわ。
集まったお馴染みさんは、皆、スボンの中に、カスートの中に、おむつ・オムツカバーを当てていてね・・。

では、また。

169レス目(194レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧