注目の話題
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性

経験がなくて相手が楽しんでいないかも

No.1 23/04/01 01:43
社会人さん1 ( 41 ♂ )
あ+あ-

LINEをするならば、様子をみてみたら、可能性がゼロでは、無いと思いますよ。

バ一ジンとか処女ならば、3回挑戦しても、挿入出来無い事もありますからね、そんなに定期的に、すると男性の方が遊び相手に、見られたり、セフレと間違えられるので、LINEをして貴女と内面から仲良くなってまたチャレンジするかもよ。

相手が痛がると経験不足でならば、男性としてのテクニックとかアソコの男性のシンボルが大きいと責任を感じると思う人も居ますからね。

LINEをして今度は、ロ一ションを使用するとか色んな話をしてみたら、どさくさ紛れに、話題を変えたりしてね、嫌悪感とか違和感があるならば、LINEをしたりしないと思いますよ。

そんなに頻繁にしても成功すると行きませんからね、時々会って3ヶ月も貫通するのに、時間が掛かる女性も居ましたからね。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧