注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

No.65 24/05/04 19:15
junsan ( ♂ gv0OBe )
あ+あ-

≫64

キャリアウーさん

『・・・幼い子二人に「勝った!」』、そうなんですよ。おしめはこんな素敵、それにおもらしは、更に輪をかけて気持ち良い・・恥ずかしい、背徳感、そうなんですよね。もっとも小生は頭が壊れたのか、背徳感が麻痺してしまってます。心地良い、気持ち良いに触れ切ってしまって・・

それなのに卒業させられて、本当はその姉妹も好きだったかもしれないのにオシメバイバイにさせられて・・貴女は、その子たちの後ろにならんで、大人の幼児。素敵を味わって。。味わえない子 可愛そうってね。買ってますよね。同感、同感。
先程、「悪魔が囁いたのか、」と言われてましたね、いやいやオシメ仲間の小生等が囁いたのかもしれませんね。

追記
前のリプライ「あまり危険を侵さないようにして、末永くオシメを楽しみましょうね」のコメントが身に沁みます。

65レス目(146レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧