注目の話題
恵いませんか?
Sekurosu
ハメ撮りについて

豪遊女の幸せ行動

No.43 23/04/26 21:49
匿名さん0
あ+あ-

≫42

私は今日から怒り大爆発💢

豪遊糞女どこの国行ったんだろ

豪遊糞女の父親普段仕事帰ってくるの遅いけど今日は豪遊娘が海外旅行出発の日だか「海外旅行行ってらっしゃ」って言うために早く帰ってきた

バカママも普段20時まわることあるけど今日は豪遊糞娘を海外旅行行くのに送っていかないと行けないから19時に帰宅

なぜか家に入らず部屋着の豪遊娘とどこかへ出かけてて20分ぐらいで帰ってきた
その時はコンビニだったのかも

で、今は大富豪彼氏のとこへ送ってもらい海外旅行😡

豪遊糞娘が海外旅行出発する日までスマホのライト窓に向けてくる最低なクソ親

一家全員この世から消えたらいいのに!
絶対飛行機墜落大爆発してほしい!!

今日から豪遊糞女の姿見ないから怒りが収まらない!

コロナは残念ながら収まってしまった
だから隣の豪遊糞女は海外旅行に出かけてしまった

真っ暗でキャリーケース乗せてしまった瞬間見れなかったけど運転席からバカママが降りてスマホのライト向けてたときすでに豪遊糞娘は家から出てきてたのだろう

バカママが再び運転席に乗ったドンという扉閉める音含めて3回ドンドンドン聞こえた

一回目は豪遊糞女がキャリーケースを後部座席に積んでしまった音、2回目は豪遊糞女が助手席に乗ってしまった音

向こうは私が覗いてるの見えなかったのか普段豪遊糞女が使ってる和室の明かりつけているかのように演出してる!扉のドンドン聞こえたから豪遊糞女が海外旅行言ってしまったことぐらい私が気づいてないと思ったんだろうか!

とにかく豪遊糞女は海外旅行に行った!間違いない
だからふざけたこと書くなよ!怒り大爆発してんだから!

飛行機墜落して大富豪クソバカップルが絶対死ぬように祈って!

43レス目(78レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧