注目の話題
貞操帯
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
足がガクガクする理由

豪遊女の幸せ行動

No.44 23/04/26 21:51
匿名さん1
あ+あ-

≫41

もしかしたら本当に海外に行ったのかもしれないね。

それで主ちゃんは腹が立ってる。

そのかっぷるたちは主ちゃんがそのかっぷるのせいで、いらいらしているのをわかっていないんでしょ?

でも話しあうことができない状況なんだね。

主ちゃんが、もし18歳以上なら、引っ越せば、もうそのカップルとはなられるよ。

カップルが家にいて、カップルしかいないとわかっているときに

高級なお菓子をもって「旅行のお土産があります」と礼儀正しい態度で、家を訪ねる気はない?

そうしたら、そのむすめが案外「あぁ、ひさしぶり!!元気だったあ?」とか

笑顔で言ってきたりね。

なんていったらいいかわからないけど、おばさんでよかったらお話して下さい
でもかげきなこをこうきょうのばでいったら、いつか悪いことが起きるんだよ。

主ちゃんは、その娘の悪口でもりあがる人がいたほうがいいかもしれない。
公共の場ではなくてね。こうきょうのばでいったらトラブルよ。

主ちゃんとお話ししたい。「無料の匿名の掲示板」っていうのは「自分に何かメリットがないとコメントはしない」から
私は「主ちゃんのはなしをきくけど、自分の話も聞いてほしい」という取引をしたいわけ。

でもだめならいいけど、キャバクラ嬢がいっていたけど「「相手の要望をしり、それをかなえないと人間関係はうまくいかない」という、、

もうひとり、主ちゃんのお話し相手がいたけど、彼女の方が、主ちゃんはいいめんがでるっていうか私と話すと主ちゃんはわるいめんがでるみたいだから、彼女の方がいいのかもしれないね。

それなら、

呼びかけてみる?

!(^^)!

44レス目(78レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧