注目の話題
self pleasure
夫婦
男性がショーツをはいてもばれませんか?

男性はお尻に入れたいものですか?

No.3 23/05/07 14:52
通りすがり3 ( ♂ )
あ+あ-

あーうちの嫁も、お尻開発はダメですね。汚いというイメージがあるからみたいで。
いきなり入れるのは無理です。肛門の括約筋を切断してしまったら、垂れ流しになってしまいます(肛門が閉じれなくなる)広がれば入らないことないですが、やりすぎもまずいです。脱肛もそうですし、一番過激なのは、直腸脱ですか。早い話が、直腸が、ひっくり返って外に出てくるのです。拡張しすぎて、筋肉が緩んでるからですね。ここまでくると、俗に言うフィストファックができるようになりますが。あのお手を入れちゃう奴ね(^^;アダルト系の動画で、これあるんで。痛くないのかとの思いますが。平気なんですかね(^^;わざわざ外に出すための真空ポンプシリンダーがあるくらいなので。要はお尻の穴用(^^;先の方か言っておられるように、、衛生面も気を付けないと。
アダルトなグッツで拡張用のまさにそのお尻のプラグというものがあります。サイズは、5㎝ぐらいから12㎝とか(^^;(^^;まであります(^^;まあもっと小さいのとか、バカでかいのとかありますが(^^;それで潤滑用のローションは、アナル用のを使うのです。ふつうのと粘性が違うんです。別に普通のでもいいんですけどね。これ要に対して開発してるので。
お尻で感じる人は、みんなではないので。嫌なのでしたらやらないほうがいいです。私、個人はお尻の快感は知っているので(笑)だけど相手が嫌ならしません。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧