注目の話題
主婦の皆さん
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.20 23/05/31 00:44
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、下から読んでも山本山上から読んでも山本山てな感じで、たくさんの佐藤さんの中に、山本さんも一様いたのだが、山本嫌てな感じで、いなかった事にされたのだ。一派でもあるのだ。山田君もいたのだが、もっと、曖昧で居ったてな感じで、まだ?てな感じで、いたのだが、存在感がなかったのだ。ちなみに、お菓子の家のヘンゼルとグレーテルではないのだ。ちなみに、天童よしみといつきひろしのライブみたいな感じで、僕は、気持ちをはやらなくて、ステージを捨てよかと照れ臭く見せてもったいぶって、さとうたくは、絶妙な塩加減てな感じで、汗をかいてて、手が止まらなくなるてな感じで、僕を呼び止めて、プチ動転したように見せて、ステージの客が、アンコールと言い、僕は、やるかと、爆笑の嵐に飲み込んだのだ。僕の肩にかかってるてな感じで、戸の方に行こうとしてたのだが、つい、みんなの応援で、爆笑の嵐の飲みこんだのだ。ついてるてな感じなのだ。ちなみに、美人のお井戸にも、僕のちんちんが突かれて、僕と女の子は、月が有るてな感じなのだ。ちなみに、ゲイ無センターではなくて、二本刀の切れ味は、ゲイで、男のケツのセンタのアナルにちんちんを入れたりもするのだ。ちなみに、雪をどけて妖精もいて、よせてとは言ってないが、よしてな感じで、僕のコンサートに加わるのだ。何ボーとして生きてるんだてな感じで、妖精が、周りの人間には見えないのだ。まあ、めちゃイケメンバーも、池ではなくて、井の中の蛙大海を知らずてな感じでもあるのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧