注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳
お漏らし好きな女性

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.464 23/10/13 00:56
匿名さん5
あ+あ-

ちなみに、出んし、せんもん、てな感じで、どこかの学校の様な施設で、マジックミラーの金属の壁に囲まれた部屋で、ミラーは、拉致された人間が、出たくて、血の血栓が、こびりついて、ゴールドのシミになってて、ミラーをよく見ると、ミラーの奥の人間が、出んし、せんもん、とは思ってなくて、こちらが、閉じ込めてるのだが、ラーメンも食べてて、愛人の、二本刀の切れ味で、マラのある愛人ラマンが、待ってるのだ。閉じ込められてる奴は、特徴が、ちなみに、僕は、向井理にも似てるのだが、閉じは、伝記に登場するゴールドのシミとは言えど、エジソンでは無く、坂本龍馬に、特徴が似てて、薬を飲まされてて、我慢の限界で、ゴリラみたいな顔のギャバンのれつに似てて、自白剤を打たれてたのは、れつの父か忘れたけど、もしかしたら、赤い血栓に、頭を被せたら、レッツ&ゴーの、烈に似てるかもと思うのだ。外では、特定保護のロゴの様に、のびのびしてて、こっちは、パントマイムの様なのだ。薬を飲まされて、レッツとは行かないで、出んし、せんもん、てな感じで、頭が狂って、ミラーをみて、特徴が、自分と似てると思うのだ。宗次郎の様な感じででも有り、総員がじろじろ監視をしてるのだ。ちなみに、ストーカーが、遠くないてな感じで、同行を探り、トーク無いとか言い邪道とか言い、風俗に行くんじゃ無いのかと、監視をしてるのだ。ちなみに、ストーカーが、自白しろと、自分が自白しろてな感じで、しょっちゅう男同士で、愛し合い、マラを舐め合ってると言う事なのだ。勤続の壁てな感じで、金と時間を巻き上げてるのだ。まじで行く見ろてな感じで、ストーカーが、自分の行いをでっち上げてるのだ。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧