注目の話題
主婦の皆さん
お漏らし好きな女性
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.469 23/10/14 10:41
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、あいあいてな感じで、僕の所有物を一緒に所有してる感じにもなってるけど、ちなみに、東方の動画で、まあ、前から思いついてたのだが、あいあいてな感じで、もうすでに見てしまって、パクりの様に見えるけど、まあ、オマージュじゃないけど、思う自由てな感じで、同じ事を考えてて、最近、僕は、宗次郎とかよく出してるけど、まあ、それで、僕の部屋の目線の先にある烈で被されたのだが、ちなみに、宗次郎とか言うと、それが、マトリクスの様に、アクロバティックな感じでもあるのだが、あなた梅を食べてるのかていう感じの酸っぱい顔を想像してしまう訳でもあるのだ。ちなみに、捜査で、まあ、そこまでは、僕も思いついてるのだが、ちなみに、僕は、寝てる時に、バックに、寝返りと打とうとすると、嘔吐はしないけど激痛してしまうけど、左右てな感じで、左に寝返りをうっても激痛が走るのだが、マグてな感じで、オートで無意識の内に凄い勢いで寝返りをうつ事はないのだ。ウエストや足や腕にも激痛が走るのだ。ちなみに、オートバックスじゃないけど、ちなみに、オートバックスと言うのは、一文字一文字が、語呂合わせになってるのだが、ちなみに、ハンターハンターの12支んがいるけど、誰がスパイかを捜査したけど、あってるのかてな感じで、アイアイアイアイお猿さんだよてな感じで、猿のサイユウが、犯人だったのだ。そううさてな感じで、いなばていちゃんじゃないけど、ウサギの奴は、スパイではないのだ。ちなみに、サイユウの能力は、具現化した3匹の猿の攻撃が当たるとEYEてな感じで、目が見えなくなり、聴力もなくなり、言語も話せなくなるけど、強化系が喰らうと、焦りまくるとか言ってたけど、僕は、EYEてな感じで、ジャニーズWESTのキャプテン翼のOPがあるけど、そんな、翼の様な激痛で仕事をやってると言う事でもあるのだ。口からゴムの味もするのだ。話は戻り、オートマグによって消された、スパイの写真が、罰なのだが×で消されてて、女の子ならオナニー対象になるのだが、水着ならもっとオナニー対象になるのだが、僕なら、僕の女にするのだが、オートマグ以外で消された奴もいて、むごい味がするのだ。ケツの穴に、ゴム付き爆弾を入れられて、その前に、ケツから水分を出させる為に、色々飲まされて嘔吐もしたのだが、ケツからも黄土色の液体が出て来るのだ。そして、時間が有ってオートで爆発するのだ。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧