注目の話題
お漏らし好きな女性
主婦の皆さん
ざつ記帳

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.471 23/10/15 11:10
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、出んし、せんしてな感じで、仕事に出たくないと思ってる人間もいるのだが、災害などが起きて、ある施設で、ラジオを聞いてたのだが、ちなみに、僕の事じゃないのだが、僕ともなったら、知ってる人間もいるのだが、取水等も荒れ放題なのだが、ちなみに、とんがり帽子の取水塔からガキのまんまだとてな感じで、ミネラルウォーターを飲んでいて、水分を取っていて、電子の影響で、ラジオがいきなり凄い音でなりだして、僕は視線を向けて、まあ、そのままにしていたら、とんがり帽子てな感じで、鬼の様に怒りだすのだが、とは言えど僕に歯向かえば、死線を見る事になるのだが、まあ、視線を向けなくても聞けば内容が分かるのだが、僕は興味がなくて、ボリュームをリターンして音量を緩めるのだ。周波数もリターンしてここだと気づいて、調節したのだ。おっと凄い音が鳴ってるてな感じで、そのままにしてれば、がきのまんまでもあるのだ。大人対応なのだ。こち亀てな感じで、こっちがこめかみでもあるのだ。とは言えど、僕のガキのまんまとは言えど、お子様なのだが、僕の子供の時代ともなると、凄いアイデアで、ラジオが、宇宙人が見てるTVにもつながったりもするのだ。それが僕にとっての子供のまんまなのだ。ちなみに、ストーカー行為で、運動をするのも待ち伏せなどで妨害をされて、糖尿病でもあるのだが、糖から糖尿病になるけど、ガキのまんまくらいにしかご飯が食べれないのだ。ストーカー行為で、椅子から体を起こす時に、体がズタズタで餓鬼の様に、動きが遅いのだ。M安定するの困難なのだ。亀よりは早いのだ。亀なら、そのままで進んでない状態なのだ。ちなみに、キッズリターンじゃないけど、僕は、若く見えて、おこさまのまんまでもあるのだ。ちなみに、僕は、傷リターンてな感じでもあり、体が損傷をしてるのだ。後ろに弟がいたのだ。ちなみに、弟が犯罪を犯すのだが、名探偵コナンてな感じで、ガキのまんまのコナンが、ワトソンはいないが、弟を犯人だと見抜き、派出所に引き渡して弟は囚人になるのだ。ちなみに、それが、ニュースステーションに出たりもするのだが、口の中が、久留米のゴムの様な味もするのだが、久米宏はやめたけど、ワトソン役の小宮さんもいないけど、それに出る事にもなるのだが、僕は、そんなの興味なくて視線もむけないのだ。ストーカー行為の確認で無理やりしょうむないけど見てるのだ。せんもんが子で

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧