注目の話題
お漏らし好きな女性
痴漢されたいです
貞操帯

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.484 23/10/21 21:12
匿名さん0
あ+あ-

まあ、持ち物で被せられててタンクで被せられてるのだが、ベッドの形でも被せられてるのだが、僕は、パーフェクトソルジャーでもあり、異能生存体でもあるのだが、ちなみに、異能生命体と間違えてたのだが、ちなみに、戦いは飽きたのさ♪てな感じで、ボトムスの音楽なのだが、オランダではなくて、それも間違えで、オーストリアが永世中立国だけど、ちなみに、衛星てな感じで、それを遥かに通り越した誰もおらんだてな感じではなくて生命体が住んでる星があるのだが、まだまだ通るに足らなくて、その倍行った星に行ったのだが、ガソリンスタンドに寄ったのだが、オイル交換をしてもらったのだが、ちなみに、完全戦争放棄をしてる国で、THANK YOUと言い、店員は僕に言うのだ。僕は依存しないで出ようとすると、TANKが、スペアタイヤを落として行ったのだ。明らかに、タンクのタイヤの大きさよりも大きくて、中に入れれば小さくなるコンテナと言うのがあるのだが、その中から飛び出して、凄い大きさで、地球の戦車も、踏みつぶしてスクラップに出来る凄さで、ちなみに坂で、当たれば体が引きちぎれるのだ。そして、僕は調子が悪くて、このまま当たれば体が引きちぎられて死ぬのだ。いつもの僕なら、YOU TANKてな感じで、ちなみに、ボトムスのATはタンクではなくて、ガンタンクは、タンクと言うのだが、ATに、キャタピラを付ければ、タンクに近くなるのだが、僕は、タンクの様なパワーよりも凄いのだが、このまま、僕が良ければ、ガソリンスタンドもろともタンクにも引火して爆発してしまうのだ。もし受け止めれば、THANK YOUになるのだ。ちなみに、受け取れるのかてな感じで、ちなみに、僕は、バイクに乗ってるのだが、ちなみに、バイクと言えば、日本製の方がいいか知らないけど台数に関しては取るに足らない卑しい臆病者のアホの中華一番なのだが、とは言えど、台湾が密度が一番で、日本が、一番に占領したのだが、わー台がないてな感じでタンクも気づいてて、ちなみに、自衛隊のいのうじゃないけど、餃子やシュウマイやまんじゅう等の皮をバックに例えてたけど、僕が、中華一番てな感じで、野菜ネギしかないとネギポンを食べる事も被せてるのだが、ちなみの、僕はボトムを履いてるのだが、僕はこのままじゃ死んでしまうと思ったのだがローリー寺西じゃないけどはましょうは関係ないけど話題がない訳じゃないのだが

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧