注目の話題
ハメ撮りについて
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.485 23/10/21 21:44
匿名さん0
あ+あ-

ローリー寺西が、鶴瓶とタモリと一緒にタイツを履いててちんちんを大きく見せる為に、汚いのだが、クリトリスじゃないのだが、俺は男だてな感じで、栗を股間に入れていたのだ。話は戻り、ローリー寺西のごっつええ感じの、はOPの初めて魔法の薬が効かないか忘れたけど、タイヤがローリング、テラにて死ではなくて、がてらてな感じで、ガソリンスタンドに依存してた訳ではないのだが、ガソリンスタンドを出ようとしてた時に遭遇したのだ。初めて僕の女の子への魔法が聞かなかったのだ。ズコンとなっていたのだ。そして、このままじゃ、後ろにいる女の子達が死んでしまうてな感じで、僕は、避ける訳に行かないのだが、女の子がタンクになったのだ。なんじゃ、こりゃてな感じで、この星にしては凄い科学力てな感じで、ちなみに、タイヤもスペアではなくて、リザーブだてな感じで、ちなみに、ガソリンの値段はリーズナブルな値段なのだ。宇宙船もそれで補給していたのだ。話は戻り、リザーブだてな感じで、あらかじめ用意されてたもの。ちなみに、自衛隊にもリザーブがいるけど、戦いは飽きてないのだ。ちなみに、タンクと言うのは、米国で、戦車を隠す為に、それはタンクだと言ったのだが、戦車もTANKと言うのだ。そして、リザーブの女の子が、タイヤを軽々と受け止めるのだ。僕は、TANK YOU、THANK YOUと言うのだ。ちなみに、戦争放棄してる国が、何の為の戦士やてな感じでもあるのだ。タイヤに関しても何の為の戦車やてな感じで、戦車をばらしてあって後から組み立てられるのだ。ちなみに、異能生存体の力も働いたのだ。ちなみに、ここには、誰もおらんだてな感じで、全ての生物と思われたものはロボットなのだ。僕により良いのう生命体てな感じで、僕を愛してしまったのだ。そして、女の子は僕にぞっこんで、僕は、股間をボトムの辺で、気持ち良くもされて愛し合いHをしたのだ。女の子に傷などなく、傷舐め合ってる打点視にならないで、守備範囲が広いのだ。僕は、オールランドシドよりも早いのだ。ストーカーは、男とHをして、THANK YOUと言われたが存ぜぬ状態で居るのだ。ちなみに、霊夢ちゃんとセックスをしててごっつう良い感じで依存してる時に、フランちゃんに、話題が有ってATは、タンクじゃないと言う事を言いたくて、フランちゃんが風呂に入ってなかったのも可愛くて、今回の足も綺麗でキッズ舐めてたて

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧