注目の話題
お漏らし好きな女性
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

母45歳妊娠中

No.21 23/07/16 22:50
美桜 ( 25 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫20

母も私と同じFカップですが、姉二人はGカップありますよ^_^
土曜日実家に結婚する挨拶に行った時みんな来てくれましたが、暑いから姉二人はタンクトップにTバックで過ごしてて、彼はニヤニヤが止まらないからマスクしてましたわ^_^
母が妊娠中だから念の為マスクしておきますって言いつつ、ニヤニヤ顔が出てしまうからって後で言われました。
目のやり場に困るって。
私も実家にいる時はブラなしTシャツにフルバックのショーツとかで過ごしてましたよ^_^
さすがに母は妊娠中で伸び伸びのジャージを穿いてましたが、姉二人のお尻は男性からしたらビックリするでしょうね♪( ´▽`
風呂上がりはみんな自分の部屋まで裸で行きますから(*´▽`)ノ
それと実家に帰ってきたら、自分達の部屋には夫婦だけで寝泊まりして、喘ぎ声ダダ漏れなりますΣ(´∀`;)
子供達はジィジ、バァバと寝る方が楽しいからみんな別々に寝てるから余計にハッスルしちゃうのかも( ◜ᴗ◝)
45歳の母に26歳の男性はまだまだ需要ありますか?あればめちゃくちゃ喜んでくれますよ(๑˃ ᴗ˂ )

21レス目(32レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧