関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
性欲が強すぎる夫婦
ポルチオ

セックスを見られるたい

No.314 24/01/26 23:13
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫313

こんばんは。
母乳出ている間は生理が来ないって言われてますが、基本そのように教えられます。
排卵が抑制され、母乳の方へどうのこうのって。
かといって、直ぐ妊娠される方もいますから、その方は母乳半分粉ミルク半分とか、もしかし
たら、母乳は朝イチだけで、残りは粉ミルクとかにしたら、排卵も起きやすくなりますわね。
母乳ばかりで育てていたら、排卵が起きる確率も減って、中出しもしやすいですが、母体がまだまだ完全に復活してないから、続けての妊娠はあまり推奨されていません。
かといって私の姉は出産して2、3日してから、旦那さんの勃起したおちんちんを見た瞬間ムラムラムラムラって湯水の如く性欲が湧き出してきて、大変だったっていう人もいてます。
そして、新人さんのお姉さんも妊娠していると仮定して、まだ新人さんのご両親には挨拶には行っておりません。
元々一人暮らししていたから、私達のアパートに転がり込んできただけです。
2月の三連休にみんなで挨拶に行こうかってなってますが、果たしてご両親はどういう心境になるかしら。
世間体をあまり気にしてないなら、オールOKとニコニコしながら了解得てくれると思いますが、旦那さんのご両親からしたら、たまったもんじゃないでしょうね。
私がもし自分の娘がそんな人と結婚したら、途中捨てられるんじゃないかって思います。
逆に息子だったら、頭ぶつけたんじゃないかって疑って、更に家庭内の女同士のギスギスでストレス抱え込まないよう気にしちゃうかな。
ただ、孫はいっぱいできるから嬉しいですよね^_^
今のところ私達はギスギス感はないので、お互い常に笑顔でいようねって言い合ってますよ。
話は変わりますが、新人さんのお姉さんはセックスでいきまくって、おちんちんを抜かれたら、オマンコさんの痙攣が止まらず、ブーブーとオナラみたいな音が出て、止まるまで1分くらいかかってましたわ。
やだ〜恥ずかしいって言いながら、ブーブーと。
あれはなんでしょうね?
私はあんな音したことなくて、ビックリというかショックというか。
見ているこちらも気まずかったです。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました