関連する話題
さらよんのナイトモノローグ8
さらよんのナイトモノローグ9
さらよんのナイトモノローグ1

さらよんのナイトモノローグ11

No.409 23/11/13 08:00
salayonn ( 59 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

前の話と全く関係ない、今日の早朝、リアルなエロい夢を見た話。

どこかの3人組の修学旅行中風の女子高校生となぜか話していて、そのうち右端の真面目そうな子と僕から質問的な話ししてて、ちょっと下腹部に違和感。

気にせず、その隣の真ん中の子、そして、僕の隣の一番左の子と話してみたら、何と、下腹部の違和感は僕の亀の先をしっかりと指で挟み、触っていたからだった。

知らぬ間に半勃ちにされていた。慌てて、逃げようとすると、スカートをするっと降ろして、ノーパンで、薄い陰毛の股間が露わに。思わずガン見してしまった後、逃げようとした。直後、それを見た、3人くらいのちょいワイルド系男子高校生たちが「ヤレる女」と思ったのか、そのグループから声かけられまくっていた。

慌てて、その場を立ち去った後、女子のま○○には、男はすぐなびいちゃう現実に改めて驚いていたら、目が覚めた。

僕もヤリたいけど、女性からあまりガンガン来られると、恐くてドン引きしちゃうなあ。

(今は賞味期限切れのED男なんだけれど、エロい気持ちはある。。。)

ちょっと控えめ・照れ気味の、COCOさまを、僕のペースで徐々に墜としたい気が。

でも、意外とその後、地獄が待っていたりして。

いずれにせよ、嬉しいくせに、ちょっと恐い夢だった。

409レス目(491レス中)
このスレに返信する