注目の話題
エンドレスラブ
お漏らし好きな女性
Sekurosu

性交渉には応じてもらいたい

No.3 23/12/08 14:10
専業主婦のたかこ ( 36 ♀ 0clQBe )
あ+あ-

私はこのご意見に賛同します。ただし、夫である側の男性が妻として向かい入れる女性をちゃんと教育できるかだと思います。どんな女になって欲しいかは、男性の手腕に委ねられるのではないでしょうか?

私の旦那様は「結婚生活=性生活」と考えている人で、結婚を前提にお付き合いが始まってから、私にどんな妻になって欲しいかを、とくとくと説明されました。中にはドン引きする様な変態的行為も含まれていましたが(笑)、結婚前からそれを要求される様な事はなかったです。

でも、結婚しちゃったら、私が受け入れられないこと以外は何でもありですね。地球上で、S〇Xを楽しむことができる、快楽を追求できるのは人間だけだ。夫婦とは快楽を追求する関係でもあると。旦那様の考えは、私の中に潜んでいた性癖とでも言えば良いのか、女の性(さが)とでも言えば良いのか、かなり的を得ていて、結婚後は旦那様から言われるままに、性的調教も受けて、今は、旦那様とのS〇Xにどっぷりとハマっている感じです。女として毎日が充実していますし、私も、ここに書けない、様々な事を経験してきましたが、エロい行為って、メチャ楽しいですね(笑)。全ては男性の経済力と性的妙技がなせるものですよ。

3レス目(23レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧