関連する話題
女性の方にお聞きしたいです。

性交渉には応じてもらいたい

レス23 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
23/12/13 21:34(更新日時)

女の人は結婚したら、きちんと旦那の性交渉に応じてもらいたいですね。
養ってるのだから。
嫁入り、籍を入れたのだから、義務ではないけども、恋人関係とは違い家族なんだからセックスはしてもらわないと。

昭和時代(それより昔も含む)のセックス事情はどうだったのだろうか?
妻は旦那の性交渉には応じるべきという風潮とかなかったのかな。
今は性行為はお互いの同意があって…とか言われてるけどさ

タグ

No.3931143 23/12/03 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/04 01:33
匿名さん1 

ジョークスレ?

No.2 23/12/04 14:31
匿名さん2 

今の、この時代に何を言ってるの?(笑笑)
ほんとジョーク?(笑)

No.3 23/12/08 14:10
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ 0clQBe )

私はこのご意見に賛同します。ただし、夫である側の男性が妻として向かい入れる女性をちゃんと教育できるかだと思います。どんな女になって欲しいかは、男性の手腕に委ねられるのではないでしょうか?

私の旦那様は「結婚生活=性生活」と考えている人で、結婚を前提にお付き合いが始まってから、私にどんな妻になって欲しいかを、とくとくと説明されました。中にはドン引きする様な変態的行為も含まれていましたが(笑)、結婚前からそれを要求される様な事はなかったです。

でも、結婚しちゃったら、私が受け入れられないこと以外は何でもありですね。地球上で、S〇Xを楽しむことができる、快楽を追求できるのは人間だけだ。夫婦とは快楽を追求する関係でもあると。旦那様の考えは、私の中に潜んでいた性癖とでも言えば良いのか、女の性(さが)とでも言えば良いのか、かなり的を得ていて、結婚後は旦那様から言われるままに、性的調教も受けて、今は、旦那様とのS〇Xにどっぷりとハマっている感じです。女として毎日が充実していますし、私も、ここに書けない、様々な事を経験してきましたが、エロい行為って、メチャ楽しいですね(笑)。全ては男性の経済力と性的妙技がなせるものですよ。

No.4 23/12/08 20:30
匿名さん1 

>> 3 なんで上下関係作るの?
貴女はそれで良いんだろうけど。

家父長制の時代に戻ったとしたら最悪だよ。

まず主さんが書いてる、養うとか嫁入りとか籍に入る、が根本的に間違ってるんだよ、現代では。

  • << 7 それそれ。それが変なんです。今の時代にはあってない。

No.5 23/12/09 16:36
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 4 え?私は旦那様のしもべが心地良いです。
旦那様が性処理する女として選ばれたことが、光栄だと思っています。誰にも迷惑をかけていないと思うしね。

  • << 8 旦那などの、しもべ的でいいっていう人ばかりではないですからね。あなたはそれでいいのでしょうが。大多数はそんなこと思っていないでしょう。 いないとは言いませんが、この時代は、少数派でしょうね。っていう事ですかね。。

No.6 23/12/09 17:59
匿名さん1 

>> 5 じゃあ男性は女性はって書き方じゃなく、私は旦那は、って書いてよ。

  • << 9 失礼致しました。 世間一般的にわかりやすいと思ったので。。 普段はご主人様って呼んでいるのですが、ここでは旦那様とさせて頂きまさしたm(_ _)m

No.7 23/12/09 18:11
匿名さん2 

>> 4 なんで上下関係作るの? 貴女はそれで良いんだろうけど。 家父長制の時代に戻ったとしたら最悪だよ。 まず主さんが書いてる、養うと… それそれ。それが変なんです。今の時代にはあってない。

  • << 10 私、攻撃対象になってます(笑)。 旦那様はそうは言わないですが、自分としては性奴隷としてお仕えしてるつもり。あんなに気持ちいいこと、他にないですよ。
  • << 11 働かずに食べさせて貰っているし、お小遣いも貰えて、時々旅行にも連れて行ってくれる。求めてくれるんだから、自分の身体でお返しして当然だと思います。旦那様が満足するS◯Xを提供しないと申し訳ないです。

No.8 23/12/09 18:17
匿名さん2 

>> 5 え?私は旦那様のしもべが心地良いです。 旦那様が性処理する女として選ばれたことが、光栄だと思っています。誰にも迷惑をかけていないと思うしね… 旦那などの、しもべ的でいいっていう人ばかりではないですからね。あなたはそれでいいのでしょうが。大多数はそんなこと思っていないでしょう。
いないとは言いませんが、この時代は、少数派でしょうね。っていう事ですかね。。

No.9 23/12/09 20:17
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 6 じゃあ男性は女性はって書き方じゃなく、私は旦那は、って書いてよ。 失礼致しました。
世間一般的にわかりやすいと思ったので。。
普段はご主人様って呼んでいるのですが、ここでは旦那様とさせて頂きまさしたm(_ _)m

No.10 23/12/09 20:22
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 7 それそれ。それが変なんです。今の時代にはあってない。 私、攻撃対象になってます(笑)。
旦那様はそうは言わないですが、自分としては性奴隷としてお仕えしてるつもり。あんなに気持ちいいこと、他にないですよ。

  • << 12 女性は〜とか女の〜とか括られたら不快なんですよ。 読んで不快になる人はいます。 実際私も貴女に括られた気分で不快ですから。 ですからレスしました。

No.11 23/12/09 20:29
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 7 それそれ。それが変なんです。今の時代にはあってない。 働かずに食べさせて貰っているし、お小遣いも貰えて、時々旅行にも連れて行ってくれる。求めてくれるんだから、自分の身体でお返しして当然だと思います。旦那様が満足するS◯Xを提供しないと申し訳ないです。

  • << 13 何故7さんにアンカーつけているんですか? 噛合ってませんよ。 「貴女は」そうなんでしょう?別にそれは構わないから一般的にとか括りは止めて頂きたいです。

No.12 23/12/09 20:54
匿名さん1 

>> 10 私、攻撃対象になってます(笑)。 旦那様はそうは言わないですが、自分としては性奴隷としてお仕えしてるつもり。あんなに気持ちいいこと、他にな… 女性は〜とか女の〜とか括られたら不快なんですよ。
読んで不快になる人はいます。

実際私も貴女に括られた気分で不快ですから。
ですからレスしました。

  • << 15 自由な発言ができる場所なんだから、不快なら無視すれば、良さそうなものですが、主さんの意見に対して、コメントすべきなんだと思ってましたが。。。(^_^;)

No.13 23/12/09 20:57
匿名さん1 

>> 11 働かずに食べさせて貰っているし、お小遣いも貰えて、時々旅行にも連れて行ってくれる。求めてくれるんだから、自分の身体でお返しして当然だと思いま… 何故7さんにアンカーつけているんですか?
噛合ってませんよ。

「貴女は」そうなんでしょう?別にそれは構わないから一般的にとか括りは止めて頂きたいです。

No.14 23/12/09 21:36
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 13 ここは、人の揚げ足を取る方が多いんですね。人それぞれ自由に語る場所かと思いましたが。匿名で意見できるんだから、批判より建設的なコメントにすべきだと思いますよ(笑)。

  • << 22 建設的な意見でないと書いていけないのではないです。

No.15 23/12/09 21:39
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 12 女性は〜とか女の〜とか括られたら不快なんですよ。 読んで不快になる人はいます。 実際私も貴女に括られた気分で不快ですから。 ですか… 自由な発言ができる場所なんだから、不快なら無視すれば、良さそうなものですが、主さんの意見に対して、コメントすべきなんだと思ってましたが。。。(^_^;)

  • << 17 掲示板は書いた事が残るし周りへの影響も無いとは言い切れませんよ。

No.16 23/12/09 21:45
匿名さん1 

>> 15 アンカーつけて話すのも自由ですよ。
無視するかしないかも自由です。

  • << 18 なるほど、まあ、それもその通りかもね。

No.17 23/12/09 21:48
匿名さん1 

>> 15 自由な発言ができる場所なんだから、不快なら無視すれば、良さそうなものですが、主さんの意見に対して、コメントすべきなんだと思ってましたが。。。… 掲示板は書いた事が残るし周りへの影響も無いとは言い切れませんよ。

  • << 19 これまでの流れから、自分の意に合わない内容は無視すれば良いのですね。勉強になりました。でもね、旦那様の経済力で囲われて、性奴隷の様な生活に生き甲斐を感じている女もいる訳で、それも自由ですよね。

No.18 23/12/09 22:01
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 16 アンカーつけて話すのも自由ですよ。 無視するかしないかも自由です。 なるほど、まあ、それもその通りかもね。

No.19 23/12/09 22:11
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 17 掲示板は書いた事が残るし周りへの影響も無いとは言い切れませんよ。 これまでの流れから、自分の意に合わない内容は無視すれば良いのですね。勉強になりました。でもね、旦那様の経済力で囲われて、性奴隷の様な生活に生き甲斐を感じている女もいる訳で、それも自由ですよね。

  • << 21 無視するしないは貴女が決めればいいのでは?

No.20 23/12/09 22:31
匿名さん1 

>> 19 別に男性の経済力どうについては私は書いてませんが?

括るのを気にかけて欲しくてレスしたのですが。

No.21 23/12/09 22:33
匿名さん1 

>> 19 これまでの流れから、自分の意に合わない内容は無視すれば良いのですね。勉強になりました。でもね、旦那様の経済力で囲われて、性奴隷の様な生活に生… 無視するしないは貴女が決めればいいのでは?

No.22 23/12/09 22:50
匿名さん1 

>> 14 ここは、人の揚げ足を取る方が多いんですね。人それぞれ自由に語る場所かと思いましたが。匿名で意見できるんだから、批判より建設的なコメントにすべ… 建設的な意見でないと書いていけないのではないです。

No.23 23/12/13 21:34
じじい ( 60代 ♂ GHPNBe )

専業主婦のたかこさんの他のレスから、たかこさんに興味を持ったので、探してみたら、変な流れで虐められてますなぁ。たかこさんはこのレスの主さんに意見を述べているようにしか思えないが、攻撃するひとがいるところが、SNSの恐ろしいところですな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧