関連する話題
ノーパン楽しすぎます!
全裸

野外露出もしくは全裸生活

No.111 23/12/21 13:36
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

≫101

あー支えるものがないので、ぶらりですね(笑)ズボンとか直ばきするとあっちこっちです(笑)
当たっているものが硬めだと、あまりあたるの擦れて痛くなるし(^^;そもそもぶらぶらはしないというか、タイトな物が好きですから(笑)まーノーパンねぇ悪くないけど(笑)なにもないとブラりんは分かりにくいです(笑)下に書いた、長いベンチコートみたいのは何も着てないでいたりしますが。これは冬限定の服なので(笑)これはぶらぶらはあんまり分かりません(笑)
最近はしてませんが、タマタマに重りをつける、睾丸ストレッチな物はしたことあります。輪っか状の金属でできたものをはめて引っ張っておくのです。痛い?それは加減ですから。
重さは色々になってきます。最初から重いのはできません(笑)
これは何がいいのかと?思うでしょうね(^^;一つは改造系の方。もう一つは射精感の良さ、長引かせる効果などですか。。射精する時は睾丸・すなわちたまたまは、上の方に移動するのです。
それを止めると射精感は止まります。もしくは、射精しにくくなります。この状態で射精すると
かなり気持ちいい感が持続します。あまり、飛ばなかったり、水鉄砲みたいに飛んでみたりと(笑)いろいろです(笑)二日ぐらい引っ張ってたら傷だらけになりました(笑)それこそぶらぶらがキツイ
(重たいもの付けてるから)でした(笑)間違うと、たまの皮を挟むし(笑)
ただ、これほんとに気持ちいいので(^^;
伸ばし効果は、無いですがコックリングなどは気持いい方ですか。って女性の貴方に言ってもわからないか(^^;女性の方はラビアオープナーとでもいうのか?みたいなのがあるし。
クリトリスジュエリーといって、クリトリスあたりに装着する金属のアクセサリーがあります。
下着じゃないので隠してませんが。膣の中に埋没する物もあるようです。、刺激はあるんでしょうかねぇ。。(・・?

とうことでまた
(*_ _)_。

111レス目(300レス中)
このスレに返信する