注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー

野外露出もしくは全裸生活

No.115 23/12/21 15:33
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫111

「匿名25さん」、こんにちわ♪

なんかさ、匿名25さんって「凄いわぁ」って思いますよ。お一人で色々な快楽の探求をなさってますものね。まあ、趣向が違うと言えばそれまでですが、仮に私の旦那様がその様な人だったらどうだろう??なんて頭をよぎりましたが(笑)、私達夫婦の関係性からすると、「無理無理、絶対あり得ないわ( ;∀;)」って感じかしらね。

私の旦那様は自分自身のSEXってほとんどノーマルで、私にSMチックな行為も要求しないし、ひたすらcmnfの思想に従ったことを実践する。それに固執しているところがありますね。
可能な限り日常生活の色々なシーンで私を全裸にさせたい。野外では、当然捕まらない範囲でと言う事にはなりますが、チャンスさえあれば、「おい、脱げよ」(笑)。

だから、本当は自宅では誰がお越しになっても関係なく、「郷に入れば郷に従え」で、「我が家では嫁はいつも全裸だから」と、旦那様の究極の理想はそれみたい。でも、やっぱり誰が来てもと言う訳にはいかず、今は特定のお客様だけですけどね。

そんな経験を積みながら、昨年の私の誕生パーティーを、旦那様が行きつけのスナックを貸切ってくれて、それまでに我が家にお客様としてお呼びし、私が全裸対応した方々を招待(その時は6名の方)して、内輪の誕生パーティーをすると言う企画を立ててくれました。もちろん私はその会場では、お客様をお迎えする段階から、会が終了しお見送りするまで、ずっと全裸(笑)。

スッポンポンのままお越し頂いた方々とカラオケを唄ったり、ダーツゲームをしたり、談笑を楽しんだり、もうメチャ興奮しました。あそこから、お汁が流れてくるとさすがに恥ずかしいので、ナイショでタンポンを入れていたら、旦那様に見つかってしまいタンポン没収(>_<)。

それからは半分ヤケクソみたいな気分で、お汁も垂れ流しでしたが、身体に愛撫を受けている訳でもないのに、マジでオルガズムがやって来るんですよ(笑)。こういう経験をさせてくれる旦那様だから一生添え遂げたいって思うんですよね。

でも、昨年10月に警察に捕まっちゃったので、今年の誕生会は自粛せざる負えませんでしたし、そのスナックもコロナ禍で立ち行かなくなって閉店しちゃったので、今年は断念しましたが、可能であれば、また経験させて貰いたいものです(^o^)丿。

115レス目(300レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧