注目の話題
小学生や中学生で初体験をした女性
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
ざつ記帳

野外露出もしくは全裸生活

No.117 23/12/21 16:03
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫114

う~ん、自分じゃ分からないんですよ(>_<)。旦那様とは職場結婚なのですが、私の仕事の様子から、「この女はきっとドMだ」と思ったらしく、この女ならcmnfを実現させることが出来るんじゃないか?って思ったそうです。

どうしてそう思ったの?って聞いたことがあるのですが、「お前がそれを知ってしまったら、言動や仕草が変わる恐れがある。お雨は今のままでいいんだよ」って教えてくれません。
まあ、私もcmnfを教え込まれ、それが楽しいし、夫婦になっちゃったので、自分がドMかどうかは関係ないんですけどね(笑)。

>それが逆作用でエクスタシーになるという事ですね。
>彼女は「犯されるって」て思ったそうです。恐怖ですね。その時、ご主人が突然現れて助けたそうです。

とても分かります。究極の状態に追い込まれると、その状況だけで逝っちゃうんですよ(笑)。
今までにも、深夜の露出散歩中に遭遇した人と道端での立ち話し。エレベーターに全裸で乗る。宿泊している部屋から大浴場まで全裸で移動する。混浴風呂にタオルなしで入浴させられる。突然のお客様がいらした時(まあ、旦那様が私にナイショで仕込んでいる訳だけど)にも着衣禁止。マンションの非常階段を全裸で1Fまで降りる。玄関の中ではなく、エラベータホールで全裸のまま旦那様をお迎えする。。。etc。

心臓がはちきれる位バクバクしながら、恐怖心もあるけど、身体と意識は反応しちゃう(笑)。
露出のエクスタシーを覚えちゃったら、露出の神様がらの魔性の誘惑で何度も経験したくなっちゃうんです。止められないですね。

そうそう、昨年、捕まった時、婦人警官から「露出は心の病気」だって言われました。
私は心の中で「それはあなた達の理論かも知れないけど、私は病気と言われようが、楽しいし、誰にも迷惑を掛けていないのに。。。この婦警さんだってSEXしてるんだよね」なんて考えてました(笑)。

117レス目(300レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧