関連する話題
ノーパン楽しすぎます!
全裸

野外露出もしくは全裸生活

No.121 23/12/21 20:53
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

ああ、そういえば一つ言ってませんでしたねぇ。。
その洋服を捨ててしまったというのは。別の物で濡らす、水をかぶるってのがあります。濡れちゃうと着にくいし、体が濡れてるとやはり着にくいですし、元に戻すのは大変ですから(^^;焦りますよね。自分は昔の家の裏で、大雨の日にわざわざ全裸でででいってスプ濡れになるという(笑)
裏玄関の入ってすぐ隣が風呂場だったので(笑)獣のように地面に寝っ転がったこともあります(笑)
水をかぶって、オナニーして射精ってのもあります。その公園の水道がある所がありますよね。
蛇口が並んでるようなところです。たかさは地面程度ですから低いタイプですね。蛇口は4個ありましたが。この水道の床に寝て、水浴びしておっこしました(笑)わざわざ水をかぶるのです。
その状況は想像するとわかりますよね(笑)

もひとつ。。自分、お尻で遊んでます。最近はしてませんが、まえはお尻の穴、要するに肛門ですが、8センチくらい広がってました。例えると600mlのペットボトルがお尻から入れられたと言えばわかるかな(笑)今はしてないですが、それでもある程度は広がるようですね。
フィストでもできるようにしようかと思ったけど、腸がデカくなったのでブツがデカいのが出てきてトイレが詰まるのでやめました(笑(笑)

121レス目(300レス中)
このスレに返信する