関連する話題
全裸
ノーパン楽しすぎます!

野外露出もしくは全裸生活

No.141 23/12/23 22:00
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

≫140

あーそうでしたねぇ。。ないんだった鉄道。
裸がお仕事(^^;風俗ではないのに裸(^^;
よくわからない(笑)

履いてませんよって(笑笑)
はいてないのか。。えーーっ!!!ってなるか、、あ、いや。。見りゃわかるな(笑)無いんだから(笑)

その履いてないじゃありませんが、どっかのアダルトの動画で見たんですけど。。
女性のマジシャンが出てくるんです。スカーフを消すんですけど、最初は着ているジャケットのポットか出できます。で彼女は上着を脱ぎます。でもまたスカーフを消します。そうする着ている服の一か所からスカーフが出てくるのですが、そのたびにその服を脱ぐんです。もうわかるかと思いますが、ついに下着だけになります。そうするとブラジャーからスカーフが出できます。それでブラジャーを取ってしまいます。パンツだけで上半身は裸です。これでもスカーフは消えて、パンツの中から出てきます。でこのマジシャンの女性、全部脱いでしまうんです。全裸です、ステージの上で。お客さん(@_@)ビックリ。でもまたスカーフは消えるのです。
そして消えたスカーフは、アソコの中から出てくるって言う( ̄▽ ̄;)マジックでした。。
あんなマジックするひといるんですね。日本ではではできないな(^^;

141レス目(300レス中)
このスレに返信する