関連する話題
ノーパン楽しすぎます!
全裸

野外露出もしくは全裸生活

No.169 23/12/25 19:38
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

こんばばー(・_・)ノ

そのすっぽんぽん中に、普通の人と出会ったら普通に話せと言うのは難しいですね。こっちのカッコがかっこですから(^^;その自分と相手のギャップが凄いので(^^;冷静にといってもできるもんではないんですから(^^;そこを意識的に持って行くと。強引にね。で、そればかりしてるとそっちに行くようになるんですから(^^;
じじいさん言ってましたが「男性もエクスタシー感じるのか?」と。
たぶん女性と違うので脳内イキするのは難しいと思いますが、何も触らないで、射精できる人っているので、できない事は無いかと思います。自分はできないですが(^^;その露出しているというじょうたいになると、例の我慢汁が勝手に、出る人はいるかと思いますが。多い人もいるし、ちょっとの人もいるかと思います。射精すると通常でも、気持ちがいいのは、そうですが、露出中にすると、かなり気持ちがいいです。やはり状況が加味してるのかなって思います。
どこかの公園ど真ん中でしたときは、凄い良かったですね。当たり前ですが、真夜中ですよ(笑)
であ、また(*_ _)

169レス目(300レス中)
このスレに返信する