注目の話題
COCO壱のおしゃべり魔女
ざつ記帳
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

野外露出もしくは全裸生活

No.204 23/12/29 22:32
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫203

こんばんわ。

脳幹出血に付いて、旦那様に聞いてみました。「なんで、お前がそんなことに興味があるんだ?」と怪しがられましたが、友達のお父さんが。。。みたいな話で誤魔化しました(笑)。

脳幹出血は旦那様の専門分野ではないのですが、それでも、脳幹出血後は、精神的なストレスやうつ状態の発症、性欲の減退、身体が思うように動かないことなどが影響して、その重症度によって、性行為に対する欲求、能力に直接的な影響を与えるらしいですね。
これには、パートナーである、奥様の協力が欠かせない様ですよ。やっぱり奥様との、エロが効果的の様です。頑張ってくださいませ♪。

実家のご両親の前では何度も予告なく脱いだことがあるんですよ。帰省したら、自分達使わせて貰う部屋から、ご両親がくつろいでいるリビングにスッポンポンで登場したり(笑)。到着したら、玄関で全裸になったり(笑)、その都度、旦那様とお義母様とバトルが。。。

詳しくは、また、いずれ。
おやすみなさいませ♪

204レス目(300レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧