関連する話題
全裸
ノーパン楽しすぎます!

野外露出もしくは全裸生活

No.218 23/12/30 20:15
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫217

匿名25さん、じじい様こんばわ♪

申し訳ありませんが、まとめてお返事させて頂きますm(_ _)m。匿名25さんは、ほぼ私の旦那様への想いとか、全裸生活、野外露出に対しての感情を理解して頂いています。一方で、じじい様は、何となく分かったけど、なぜ?どうして?みたいなモヤモヤが消えない感じじゃないでしょうか?(笑)。

匿名25さんが、No216で代弁して頂いた通りなのですが、匿名25さんが書いて頂いたようなことを、私が言えば、それこそ嘘くさい。。。そんな想いがあるので、SNSとは言え、本当の本音はなかなか吐き出せなかったんです。でも、匿名25さんとじじい様のお陰で、勇気がでました。

私はご主人様(こう言うところでは、旦那様と言っていますが、普段の通りにしてみます)にあることがきっかけ(恥ずかしくて言えません)で、身も心も奪われてしまいました。その瞬間、表現を変えれば、女の理性を捧げた(奪われた)といっても過言じゃないと思います。

この人にお仕えしたい、奴隷になりたい、そう思ったんです。何度か申し上げた通り、結婚は性生活の構築、性的願望の実現だと考えている人ですから、それを実現するために私が選ばれた。。。私は納得してお仕えしたい。ならば、私はご主人様が性的満足度を得るための性奴隷であるべきだと、誓ったんです。旦那様はそこまで求めていませんが、私はcmnfを受け入れた性奴隷だと自認しているので、本来はどんなところでも着衣を許されないのは当たり前の事なんです。何か身に着けることがご主人様に対して申し訳ない。そんな感覚です。

>仮に公衆の面前で全裸歩行したら、たかこさんは、その恥ずかしさによる衝撃波で倒れるくらいの快感を感じると思われます。

実はこれ、私が一番経験してみたいことなんです(笑)。1人じゃ無理だから、当然、ご主人様に手を引かれてが条件ですけどね(╹◡╹)

218レス目(300レス中)
このスレに返信する