関連する話題
ノーパン楽しすぎます!
全裸

野外露出もしくは全裸生活

No.250 24/01/02 09:02
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

≫248

おはようでする

邪魔ですか(笑)だよなあ(笑)
あれですか?
ほとんど透けてる服とか(雨降ってる時、雨かっぱ(透明)だけ)とかで、露出とかそういうのは?(笑)昔、自分、バイク乗りでした。今は乗ってませんが。
体幹機能が悪いので2輪に乗れないんです。乗りたいのですが(^^;125くらいが今は面白いのいっぱいありますからねぇ(笑)その昔、雨の日にバイクで帰ららないといけない時に、全裸にかっぱ着てという事しましたね(笑)あんまりのどうという事は無かったけど(笑(笑)あの時、事故って救急搬送されて、かっぱ脱がしたら、着てないってわかったらどうなる事か(笑)実の話、2回ほどそういうのあるんです(^^; 
脳幹出血の倒れた時、着ていたパンツが、蛍光イエローのサスペンダーTバックパンツ(笑)
倒れていて意識不明状態だったから、後日「あ」って判明(^^;
ある時、病院の検査でCTスキャンするので、行った時、金属はまずいので、金属のアクセサリーとかは外すんですが。その時ベルトのバックルがあって、着替えるのかなと思ったら、ずらすだけでいいってズボンを下げられた時、履いたいたパンツが半透け状態の白Tバック(^^;しかも半透けですので無毛もまるわかり(^^;この時は、その担当の人にもモロ見られ(^^;←若い男性でした(^^;

250レス目(300レス中)
このスレに返信する