関連する話題
全裸
ノーパン楽しすぎます!

野外露出もしくは全裸生活

No.269 24/01/03 10:32
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫268

おはようございます♪

匿名25さんがおっしゃる通り、世界には裸に寛容な国が沢山あるんですよ。市街地を全裸でお散歩してもお咎めなしだったりするみたいですね。ご主人様が学会で過去にドイツに行ったとき、ドレスデンと言う街が、トップレスの女性が街中を歩いていたり、公園で全裸の男女が日光浴をしていたり、時には全裸の女性に遭遇したり。。。性犯罪にはとても厳しい極刑が制定されているので、治安も良いとのこと。私達夫婦の夢としては、人混みの市街地をご主人様に手を引かれながら、全裸でお散歩したり、ウィンドウショッピングしたり、カフェでお茶したり、日中の明るい日差しを浴びながら、公共の場で全裸で過ごすことなのですが、是非とも実現したいと常々話しております(笑)。

私達夫婦間の常識(?)は、日本じゃなかなか受け入れられないので、可能ならば、裸に寛容な国に移住して、自分達が考える生活スタイル(私の着衣は全て処分して、常に全裸で生活する)を実践したいのですが、常夏に近い国で、残念ながらそのような地域は見つからないんですよね。匿名25さんならご存知ないですか?

269レス目(300レス中)
このスレに返信する