関連する話題
ノーパン楽しすぎます!
全裸

野外露出もしくは全裸生活

No.37 23/12/15 12:30
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

≫35

とある駐車場で、車の後ろで、全裸ってたら隣に車が止まりまして(^^;
あわてて戻ったけど、下が履けず(^^;ズボンで隠して乗り込みセーフ(^^;
とある高速のトイレで、全裸って出できたら、下を向いて入ってきた人に遭遇(^^;
慌てて戻るって言う。これもセーフでした(^^;
まあリスクが無いと、ダメなんですかね(^^;こういうことは(^^;
昔住んでいた家の裏でしたときにも危機が(^^;
大雨が降っているときに、裏玄関から全裸ででてきて、その辺をうろつこうかなっておもったら
傘をさしてこちらに向かってくる人が(^^;夜中です。たぶん2時ぐらい。わーって隣の家の外階段に逃げて、しばらく隠れてました(^^;結局、その人、来なかったのですが(^^;

その状況で濡れるというのはあるみたいすね。もう無いですが、ずいぶん昔に、露出系のサイトでそういうのがありまして。画像だけでしたが、有料サイトでした。そこの、このなかで露出していた女性の一人が、ジャケット一つはおって、けっこうな都心で露出してました。そのシーンの中に股間が光っているのがありまして。拡大していく画像にはっきりと、愛液が垂れてるのが見て取れるというのがありました。たぶんこのサイトで露出してる方たちは素人さんですね。

37レス目(300レス中)
このスレに返信する