関連する話題
ノーパン楽しすぎます!
全裸

野外露出もしくは全裸生活

No.85 23/12/19 17:32
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

≫83

自分は実は、ミクシィのアカウントは昔から持ってるのです。もともとも超ネット野郎なので。そうですね。。このインターネットが無い頃からは、パソコンでするという通信をしていました。
メルアドは実の話、6個ぐらいあるんです(^^;使い分けてますが。今の嫁はこのネットで見つけた人です。当然、嫁もパソコン使いです。しかもかなり早打ちです。しかもカナ打ちです。ローマが打てないという(笑)自分は、ローマ字打ちとカナ打ち両方できます。普段はカナの方が早いのでカナ打ちですが。
ここはねー匿名性が強い出からねー(^^;メルアド交換なんて、そういうのができませんよねー(^^;アダルト系SNSというのは確認しました。そのミクシィの裏みたいなのがあるのは知ってます。それすると本家にわかるんで(^^;へたするとカミングアウトになります(笑)
自分も相当変な事してるから(笑)ばれるとかなりカミングアウト(笑)実の話昔のネット仲間がミクシィにいるんです(笑)最近は、ミクシィでの活動はしてませんが、仲間とはつながってますので状態です。セクシィは、どんなにSNSなのかは、調べてきましたが。。
自分自身はちっともセクシーな人ではありませんし、単なるエロが好きな好きおやじです。年齢的には爺様の仲間に近いかも(笑笑)嫁は、自分がそう言う趣味なのは知りませんしね(笑)普通の人と思ってるでしょう(笑)かなり変な態な人なのです(・∀・)ウヒヒ ヲィヲィ(笑)
実の話。。別のサイトで自分のいるサイトには少し前の自分画像があるんです。ここでアドレスを載せたら、皆、わんさかと行ってしまうので載せられませんが(^^;
個人運営のエロサイトです。規制がきつくなったので、あんまの活発ではないですけどね。そのサイト主も変態です(笑)このひとはXvideoとかxhamsterとかに動画を上げています。

85レス目(300レス中)
このスレに返信する