注目の話題
小学生や中学生で初体験をした女性
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
COCO壱のおしゃべり魔女

野外露出もしくは全裸生活

No.95 23/12/20 10:46
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫92

「匿名さん25」さん、おはようございます♪

レスありがとうございます♪。おっしゃる通り、なかなか人には話せない、性的趣向の話題で共感できる事とか共通の話題は楽しいですよね。SNSの素晴らしい所だと思います。

それにしても、「匿名さん25」さんは、かなり危険な経験を沢山なさってますね(笑)。
最近は監視カメラがあちこちに増えて、細心の留意を払わないと、うっかり露出も出来なくなって来たので、露出症には詰まらない社会環境となりました。

>全裸でエレベータに乗って玄関に行って帰ってくるというやつ(笑)

素敵なことしてますねぇ。。。(笑)。私に取ってもこれが旦那様から命令される、究極の露出ミッションだと思うのですが、過去に深夜の温泉宿で3回ほどやらされましたね。

自分達が宿泊した部屋から、何も持たずに全裸のまま、大浴場まで行くと言う命令でしたが、先に旦那様が廊下に出て、周囲の安全性を確認。合図を貰ったら全裸で廊下に出る訳ですが、万が一のために旦那様が私の浴衣を抱えて、後ろから付いて来る。それでも、口から心臓が飛び出ちゃうのではないか?と思うほどの鼓動の高鳴りと、あそこから湧き上がる快感。

宿泊階から大浴場の階までエレベーターに乗らなきゃならない時があって、エレベーターのドアが閉まった時、興奮で軽く逝ってしまった事を覚えています。また、やりたいなぁ(笑)。
その様子はsexiにアップしてるんですけど、ご覧いただけないのが残念です(笑)。

95レス目(300レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧