注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
COCO壱のおしゃべり魔女
小学生や中学生で初体験をした女性

ハメ撮りなんか絶対撮らせたら駄目ですよね?裸の写真は?絶対断りますか?恋愛中は拒否するけど、結婚したら許可しますか?ハメ撮り動画、けっこう出回ってま

No.4 23/12/18 10:44
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

こんにちわ♪

独身なら「デジタルタトゥ」になるリスクがある訳で「ちょっとどうかなぁ」とも思いますが、結婚してからなら夫婦で合意していれば、さほど大きな問題ではないんじゃないでしょうか?(まあ、夫婦でも離婚すれば同じリスクが発生しますけどね)

私は旦那様の性奴隷を自認しているので、旦那様の性的願望を満たすのは私のお仕事(与えられた役割)であると考えています。ですから、ハメ撮りもそうですし、野外露出での撮影にも応じています。被写体の私は私で、外で脱ぐ恥ずかしさ、恐怖心、背徳感みたいな感情が織り交ざったエクスタシーに翻弄され、自分なりに楽しんでいるので、今はそう言う経験をさせて貰えることに有難さを感じています。野外露出の「魔性の誘惑」にハマったら止められないです♪

4レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧