関連する話題
変態女
ノーパン楽しすぎます!
変態なこと

ノーパン生活

No.14 24/01/18 16:49
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫13

捕まる前は、わざと人と遭遇するようなこともやってましたよ。旦那様が、野外露出中にどうし第三者と遭遇した時のツーショットをどうでぃても撮ってみたいって言いだして(笑)

見つかっても、ちょっと知らないふりをしていると、「AVの撮影ですか?」なんて話しかけられたり。。。「夫婦の趣味なんですよ」って答えると、「凄いことしてますね」、「大丈夫ですか?捕まるんじゃないですか?」とか、サラリーマン風の方は比較的寛容ですし、目くじら立てるような方は、まず、いらっしゃらなかったですね。

それで、旦那様が人懐こそうな方で大丈夫だと判断した人と、旦那様を交えて私はスッポンポンのまま、3人で道端で雑談した経験もあります。私は精神的にも一杯いっぱいで、恥ずかしさで膝もガクガク震えながら、立っているのがやっとでしたが、恥ずかしい事にあそこはぐっちょりで、軽く逝きそうになったりするんですよ。露出のエクスタシーは病みつきになります(笑)。

勿論、今はそんなリスキーな事は出来ませんが、捕まらないなら、何度でも経験したいものですね。

>露出可能エリアを作ってくれたら良いのに。

確かに特区みたいな場所があれば嬉しいですけど、周りの皆さんが裸だと詰まらない気もしますね(笑)。脱いじゃいけない所で脱ぐ、それが露出の楽しさじゃないかしら???(笑)

14レス目(34レス中)
このスレに返信する