関連する話題
露出…私は変態でしょうか?

ノーパン生活

レス34 HIT数 791 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 10:36(更新日時)

ついに8日で年末から1秒たりとも穿かなかったノーパン生活が終わります。
普段も家では下半身裸の生活ですが、仕事に行く時は仕方なくパンティを穿いています。
なのでだいたい1日12時間程度しかノーパンで過ごせません。

大型連休が楽しみなのは、何日もずっとノーパンで過ごせる事。
夏のお盆の時期は全裸で過ごしています。

実はノーパンだけじゃなくて、汚いと思われるけど、オナニーした後の精液を全て股間に塗り付ける趣味があって、この10日間オナニーばかりしては、お風呂にも入らず、ずっと何度も何度も塗り続けました。
オナニーの後はいつも塗り付けていますが、普段はその日だけ。

連休だとずっと上塗りできて幸せ過ぎます。

でも、明日はお風呂に入って洗わなきゃ。
洗うと言っても皮の中までは洗いませんけどね。
絶対に剥いて洗わないと決めてますから。

他にノーパン生活者いるかな?

No.3954820 24/01/07 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/07 15:49
通りすがり1 

ノーパンじゃないですが、お尻は隠しませんね。
普段の下着(常用)が「ジョックストラップ」なので。(・_・)b
ゲイじゃないよ(・_・)b

No.2 24/01/08 08:01
匿名さん0 

>> 1 セクシー系の下着愛用者なんですね。
自分はパンティを穿くのですが、大好きなパンティでさえ、家では穿かないのです。

何と言うか、家の中でズボンや下着を穿く習慣がないと言うか、もう下半身裸が習慣化したと言うか。

No.3 24/01/08 08:14
通りすがり1 

>> 2 あーそういうのわかりますねー
自分もお尻に布があると違和感です。。。

No.4 24/01/09 04:00
匿名さん0 

>> 3 習慣と言うのは怖いですからね。
特に暖かい時期は、外出してズボンを穿いているか不安になり、確認しちゃう事が時々あります。

家から下半身裸のまま出てきてないか?とね。
んな訳ねぇ、って言われるかもですが、例えばベランダや玄関前スペース程度は、普段から下半身裸や全裸で出たりしているんです。

ついうっかり、がとても危険ですよね。

No.5 24/01/11 06:59
匿名さん0 

この寒い中、ダウンジャケットだけ着て、下半身裸のまま明け方の暗い中、ゴミ出しに行ってきました。
前から見たらギリ股間は隠れているけど、お尻は丸見え。

夏は良く全裸ゴミ出ししてたけど、流石にこの時期は寒過ぎる。
誰かに見られる事よりも寒さの事で頭がいっぱいになった。

それでも下は穿きたくない。
先っぽの余りまくっている皮が氷のように冷たくなっていましたよ。

  • << 7 ああ、全裸ゴミ出しって経験なくて、ちょっと憧れています。 我が家はマンションの5階なので、エレベーターホールには監視カメラもあるし、全裸でゴミ袋抱えて、エレベータ―に乗って、エントランスを通り抜け、ゴミ収集場所にゴミ袋を置いてきて、また、マンションのエントランスを通り抜け、エレベータに乗ってお部屋に戻る。 これを全裸でやる妄想をするだけで、ワクワク、ドキドキして濡れちゃいます(-_-;)

No.6 24/01/11 12:25
通りすがり1 

>> 5 (笑)
自分はたまに、長ーいベンチコートみたいな着る毛布って奴を全裸に着て、ゴミ出ししますよ(笑)
足元が寒いけどね。ただ
一枚でも結構寒くない。
さすがに尻丸出しはできない(笑)陰でペロッ出したりしてますが(笑)
いずれにしろ今は寒いので(^^;

だけど、尻が見えてるのは文句て、言われないかもしれないね。。性器じゃないからねぇ。
どうなんだろう。。。(笑)

  • << 10 女性だと素足が見えていても違和感ないのに、男がコート姿に素足(膝下の着衣無し)姿だと違和感がありますよね。 仮にショーパン穿いていても、疑われそう。 見えなきゃ、コートの中は全裸でも違法性は無いと信じているのですが。 裸族にとってツラいこの時期です。 早く夏よ来い、です。 窓際、カーテン全開で全裸で寝る、向かいのマンションから丸見え状態。 これが止められません。 意外と見えていないようですが。

No.7 24/01/11 17:17
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 5 この寒い中、ダウンジャケットだけ着て、下半身裸のまま明け方の暗い中、ゴミ出しに行ってきました。 前から見たらギリ股間は隠れているけど、お尻… ああ、全裸ゴミ出しって経験なくて、ちょっと憧れています。

我が家はマンションの5階なので、エレベーターホールには監視カメラもあるし、全裸でゴミ袋抱えて、エレベータ―に乗って、エントランスを通り抜け、ゴミ収集場所にゴミ袋を置いてきて、また、マンションのエントランスを通り抜け、エレベータに乗ってお部屋に戻る。

これを全裸でやる妄想をするだけで、ワクワク、ドキドキして濡れちゃいます(-_-;)

  • << 11 監視カメラがあるのはちょっと躊躇しちゃいますね。 コート1枚羽織って、エレベーター降りた時から前を全開にしてゴミ出しとか。 裸族理解者が増えると良いのですけどね。 せめて敷地内ぐらい裸でも良いじゃないか、ってなればなぁ。 服を着る着ないの選択の自由ぐらい欲しいものです。

No.8 24/01/11 20:33
通りすがり1 

>> 7 あはは(笑)
わたくし、匿名25ですよ(笑)

No.9 24/01/11 21:21
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 8 もうε=ε=εε=┌(; ̄◇ ̄)┘、ずるいね(笑)

No.10 24/01/16 15:18
匿名さん0 

>> 6 (笑) 自分はたまに、長ーいベンチコートみたいな着る毛布って奴を全裸に着て、ゴミ出ししますよ(笑) 足元が寒いけどね。ただ 一枚でも結… 女性だと素足が見えていても違和感ないのに、男がコート姿に素足(膝下の着衣無し)姿だと違和感がありますよね。

仮にショーパン穿いていても、疑われそう。

見えなきゃ、コートの中は全裸でも違法性は無いと信じているのですが。

裸族にとってツラいこの時期です。
早く夏よ来い、です。

窓際、カーテン全開で全裸で寝る、向かいのマンションから丸見え状態。
これが止められません。
意外と見えていないようですが。

No.11 24/01/16 15:23
匿名さん0 

>> 7 ああ、全裸ゴミ出しって経験なくて、ちょっと憧れています。 我が家はマンションの5階なので、エレベーターホールには監視カメラもあるし、全… 監視カメラがあるのはちょっと躊躇しちゃいますね。
コート1枚羽織って、エレベーター降りた時から前を全開にしてゴミ出しとか。

裸族理解者が増えると良いのですけどね。
せめて敷地内ぐらい裸でも良いじゃないか、ってなればなぁ。

服を着る着ないの選択の自由ぐらい欲しいものです。

No.12 24/01/16 17:01
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 11 私達夫婦は、1度ヘマして深夜の住宅街を露出散歩している時に、家の中から目撃した人に通報されて、警察のご厄介になっているんですよ(笑)。それでも露出行為は止められないので、慎重に慎重を期して実行していますが、監視カメラは天敵ですね。

>服を着る着ないの選択の自由ぐらい欲しいものです。

そうそう、他のSNSで知り合った露出好きの女性と良く話すのですが、近年、ジュエンダー問題が市民権を得る時代となって、個々の趣向や個性が重んじられる様になりましたが、露出もファッションとして認めて欲しいですよね(笑)。全裸もファッション、おしゃれの一つとならないかしら???無理だろうなぁ~( ;∀;)

No.13 24/01/18 15:00
匿名さん0 

>> 12 そうでしたか、そうなると警戒も強くなりますね。
自分は全裸徘徊とか公園で下半身脱いでオナニーしたりした事もありましたが、運が良いのか通報は無かったです。

まぁ今では宅内での裸族生活が殆どで、夏の早朝に全裸ゴミ出しを時々する程度になりました。

でも、下半身裸で出歩きたい願望は今でもありますけどね。

他人の露出は何度か目撃した事はあって、仲間だなぁと心で思いながら通り過ぎました。

露出可能エリアを作ってくれたら良いのに。
露出好きは意外と多そうなんですけどね。

No.14 24/01/18 16:49
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 13 捕まる前は、わざと人と遭遇するようなこともやってましたよ。旦那様が、野外露出中にどうし第三者と遭遇した時のツーショットをどうでぃても撮ってみたいって言いだして(笑)

見つかっても、ちょっと知らないふりをしていると、「AVの撮影ですか?」なんて話しかけられたり。。。「夫婦の趣味なんですよ」って答えると、「凄いことしてますね」、「大丈夫ですか?捕まるんじゃないですか?」とか、サラリーマン風の方は比較的寛容ですし、目くじら立てるような方は、まず、いらっしゃらなかったですね。

それで、旦那様が人懐こそうな方で大丈夫だと判断した人と、旦那様を交えて私はスッポンポンのまま、3人で道端で雑談した経験もあります。私は精神的にも一杯いっぱいで、恥ずかしさで膝もガクガク震えながら、立っているのがやっとでしたが、恥ずかしい事にあそこはぐっちょりで、軽く逝きそうになったりするんですよ。露出のエクスタシーは病みつきになります(笑)。

勿論、今はそんなリスキーな事は出来ませんが、捕まらないなら、何度でも経験したいものですね。

>露出可能エリアを作ってくれたら良いのに。

確かに特区みたいな場所があれば嬉しいですけど、周りの皆さんが裸だと詰まらない気もしますね(笑)。脱いじゃいけない所で脱ぐ、それが露出の楽しさじゃないかしら???(笑)

  • << 18 監視カメラと言えば、部屋にカメラを設置して誰かに覗かれるって言うのも興奮しませんか? もちろん、部屋に置くものには注意が必要でしょうが。 全裸生活を見られたい気もします。

No.15 24/01/18 20:32
通りすがり1 

>> 14 確かに特区みたいな場所があれば嬉しいですけど

この国では無理です(・_・)b (笑)

匿名25です(笑笑)

No.16 24/01/18 20:51
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 15 もうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こら、お仕置きだわよ(笑)

No.17 24/01/18 21:06
通りすがり1 

>> 16 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(ノ +_+)ノ わー


にげろーーー(笑)

No.18 24/01/21 12:09
匿名さん0 

>> 14 捕まる前は、わざと人と遭遇するようなこともやってましたよ。旦那様が、野外露出中にどうし第三者と遭遇した時のツーショットをどうでぃても撮ってみ… 監視カメラと言えば、部屋にカメラを設置して誰かに覗かれるって言うのも興奮しませんか?
もちろん、部屋に置くものには注意が必要でしょうが。

全裸生活を見られたい気もします。

  • << 20 そのようもの、確か海外で存在してましたねぇ。設置してる人がいて見れってやつ。まあ有料なんですが(笑)そういう人なのか、ただの素人なのか不明ですが。。 アダルトサイトでは、チャットみたいなので、アダルト系がありますが、内容がチャットだけでなく、今は色々になってますね。この辺は皆、有料ですが。ライブ配信とかもあるようですね。

No.19 24/01/21 13:14
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 18 リアルタイム公開だわね(^_^;)
うっかり合体も出来ないわ(笑)。

まあ、これまでも何度か、旦那様が厳選したお客様がお越しになった時に、全裸お茶出しを命令されたことがあるけど、マジで羞恥心MAX、興奮MAXで、武者震いの様な身体の震えが止まらなくて、異常なくらい濡れちゃって、お客様がお帰りになった後に頂いたご褒美は最高だったわ\(^o^)/。

No.20 24/01/21 13:53
通りすがり1 

>> 18 監視カメラと言えば、部屋にカメラを設置して誰かに覗かれるって言うのも興奮しませんか? もちろん、部屋に置くものには注意が必要でしょうが。 … そのようもの、確か海外で存在してましたねぇ。設置してる人がいて見れってやつ。まあ有料なんですが(笑)そういう人なのか、ただの素人なのか不明ですが。。
アダルトサイトでは、チャットみたいなので、アダルト系がありますが、内容がチャットだけでなく、今は色々になってますね。この辺は皆、有料ですが。ライブ配信とかもあるようですね。

  • << 25 以前に日本でも公開している人がいたんですよ。 まぁその人は裸族では無かったものの、AV見ながらオナニーしたりしているのは映っていました。 ただ、昼間は仕事に行ってるらしく、延々と誰もいないお部屋が映っていましたが。 オナニーよりも、裸族の普通の生活公開みたいなのが、覗かれているようでドキドキします。

No.21 24/01/21 14:14
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 20 日常生活の公開はかなりリスキーだし、どうかしら?旦那様の趣向じゃない気もするわ。

通常じゃ考えられない、非日常的なシーン、例えば、立食パーティーなんかで、参加者は全員フォーマルな正装だけど、私だけ全裸とか(笑)。そんなシチュエーションにメチャ憧れるわ(╹◡╹)。

No.22 24/01/21 14:30
通りすがり1 

>> 21 あこがれるのいいですが(笑)しないでください(笑)
捕まるどころではありません(笑)
フォーマル集まりだと襲われないでしょうが(笑)

とうことで匿名25です(・_・)コンニチワ www

No.23 24/01/21 14:40
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 22 そんな気がしていたわ(^_−)−☆

No.24 24/01/21 15:03
通りすがり1 

>> 23 もうこの板では、ハンドル変えられないんですよ(^^; 

by 匿名25

No.25 24/01/21 18:25
匿名さん0 

>> 20 そのようもの、確か海外で存在してましたねぇ。設置してる人がいて見れってやつ。まあ有料なんですが(笑)そういう人なのか、ただの素人なのか不明で… 以前に日本でも公開している人がいたんですよ。
まぁその人は裸族では無かったものの、AV見ながらオナニーしたりしているのは映っていました。

ただ、昼間は仕事に行ってるらしく、延々と誰もいないお部屋が映っていましたが。

オナニーよりも、裸族の普通の生活公開みたいなのが、覗かれているようでドキドキします。

No.26 24/01/23 10:50
匿名さん0 

元日から連日報道されている震災ですけど、自分は幸いにも避難生活と言うものの経験がなくて、避難所暮しと言うものが実感できません。

さぞや大変で、さぞや不安で、さぞや厳しい日々なんだろうとは想像はできますが。

もし自分がそのような生活を強いられる状況になった時に、例えば下着等を穿いて寝る習慣が何十年もなく、仮に穿いて寝てもいつの間にか全部抜いじゃってるこの癖は、実際に数人で雑魚寝した時にも、あれほど気を付けて自分に言い聞かせていたにも関わらず、翌朝には下半身裸になっていました。

もし避難所でそのような醜態を晒してしまったら、周りへの迷惑は計り知れない。
寒い環境ならワンチャン布団や毛布にくるまって周りにはバレにくい可能性もあるけど、暖かい状況だと確実に丸出しで寝ちゃいます。

なんせ、パーキングエリアで車中泊をした際にも、目覚めたら下半身裸、外を行き交う人がふと覗き込んだら丸見え状態でしたからね。

少数かもしれませんが、裸で寝る習慣の人が一定数いるようですが、皆さんどうですか?
無意識で脱いじゃう事はありませんか?

No.27 24/01/23 11:00
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 26 私は結婚してから、旦那様の要望もあって6年以上ずっと全裸で寝ています。
新婚の頃はくっついて寝ると、ちゃんと熟睡できませんでしたが、今では逆に、旦那様に抱かれて(くっついて)寝ないと落ち着きませんね(笑)。

No.28 24/01/26 07:25
匿名さん0 

>> 27 同じ布団で寝た経験は無いですが、習慣と言うのは恐ろしいものですね。

過去にはバレた事もあるとは言え、他人と同じ部屋で寝るのは怖い。

パートナーのような理解者がいれば良いでのでしょうね。

No.29 24/01/26 08:49
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 28 旦那様の受け売りですが、ある意味、男女(パートナー)の相性は性癖の相性でもあると。
匿名0さんも良き理解者が見つかるといいですね(^_-)-☆

No.30 24/01/30 07:59
匿名さん0 

>> 29 寝食を共にするパートナーも良いけど、今は裸族を一緒に楽しめるフレンドが望みですね。

人里離れた自然の中で全裸で遊んだり。
全裸ドライブとかも良いかも。
そう言えばずっと以前に、1人で東京~大阪間の夜の東名・名神を全裸で運転した事があります。
誰かに見せたい訳ではなくて、特に夏だったので全裸で移動したかったのです。
残念ながら給油の際だけロンティを羽織り、給油後にすぐ脱いで再開しました。
オシッコは小さなパーキングエリアの端っこに停め、用意しておいた容器に。

普通に運転していただけですが、すごく自然で快適でしたよ。

No.31 24/04/10 11:15
匿名さん0 

少しづつ裸族にとって快適な時期が来ますね。
寒い冬の中でも、常に下半身裸を貫いていますが、最近は暖かい日も増えてきて何よりです。

ベランダで全裸で洗濯物を干すのが楽しみ。

長年こんな生活だと、本当に下着やズボンを穿くのがイヤになります。

No.32 24/04/19 16:42
匿名さん32 

夜だけノーパンです!
理由は想像にお任せします。

  • << 34 想像って。。 夜だけ股間が、ふくれるので履けないとか(・・?    ←をぃ(◎_◎;) (笑)

No.33 24/04/21 04:22
匿名さん0 

>> 32 暖かくて、でも全裸は少しまだ早いかな、ぐらいの微妙な時期ですが、1日中下半身裸で過ごしています。

寝る時に何か着て眠れないって人も少なくないようです。
自分も何十年も、少なくとも下半身に何か穿いて寝た事は無いです。

多人数で大部屋で寝た時も、寝ている間に無意識に脱いじゃってて、それがバレちゃった事が数度あります。
どんなに「今日だけは」って念じていても無理なようです。
習慣と言うのは恐ろしいですよね。

No.34 24/04/22 10:36
通りすがり1 

>> 32 夜だけノーパンです! 理由は想像にお任せします。 想像って。。

夜だけ股間が、ふくれるので履けないとか(・・?    ←をぃ(◎_◎;) (笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧