関連する話題
変態女
変態なこと
ノーパン 若妻目撃

ノーパン生活

No.26 24/01/23 10:50
匿名さん0
あ+あ-

元日から連日報道されている震災ですけど、自分は幸いにも避難生活と言うものの経験がなくて、避難所暮しと言うものが実感できません。

さぞや大変で、さぞや不安で、さぞや厳しい日々なんだろうとは想像はできますが。

もし自分がそのような生活を強いられる状況になった時に、例えば下着等を穿いて寝る習慣が何十年もなく、仮に穿いて寝てもいつの間にか全部抜いじゃってるこの癖は、実際に数人で雑魚寝した時にも、あれほど気を付けて自分に言い聞かせていたにも関わらず、翌朝には下半身裸になっていました。

もし避難所でそのような醜態を晒してしまったら、周りへの迷惑は計り知れない。
寒い環境ならワンチャン布団や毛布にくるまって周りにはバレにくい可能性もあるけど、暖かい状況だと確実に丸出しで寝ちゃいます。

なんせ、パーキングエリアで車中泊をした際にも、目覚めたら下半身裸、外を行き交う人がふと覗き込んだら丸見え状態でしたからね。

少数かもしれませんが、裸で寝る習慣の人が一定数いるようですが、皆さんどうですか?
無意識で脱いじゃう事はありませんか?

26レス目(34レス中)
このスレに返信する