注目の話題
self pleasure
ハメ撮りについて
痴漢されたいです

彼女の姉と友達に乱暴されました。

No.9 24/01/20 09:37
匿名さん9
あ+あ-

。。。少し強めのMっけがあるのでは?
怖くて恐怖があっても、それが興奮の領域であると、勃起などの興奮しているという状態であらわれると。そういう極限状態で興奮する人いますからね。例として、危なっかしいハンギングってやつもそうですね。首を吊るって奴。間違えると窒息するのでヤバいんですが、の苦しい極限でオナニーするでイクときもちいいというなんと危ない行為です(^^;

自虐なり、体罰なりをする事で、快感&オガーズムをえるという趣向があるので。

例として、

体、性器などのいたぶり(なぐる、たたく、ふんずける)←相手でも自分でもどちらもある。
身体改造(性器だったり、体の一部の改造改変など)←性器切断、肛門拡張など。入れ墨だらけとか
特に性器のピアスとかこのへんもそう言う趣向の一部でしょう。極端な人辰は凄い量のピアス付けたりしますし。改変はちんぼの開きとか(^^;真っ二つとか(^^;そもそも取っちゃうとか(^^;
男性は、さおだけとか、たまたまだけとか、だったり両方だったり。女性はクリトリスの包皮切除、びらびらを切って全部取ってしまうとか・美容整形の範囲でも存在しますが。。
ラビアにピアスだらけとか。膣、尿道の極端な拡張などなど。。
こういうの専門サイトがありましたがいまは閉鎖中で、一部動いていますが本サイトはなくなっています(BMEと言います)

9レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧