注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
処女マン舐めたいです
えっちな身体

彼女の姉と友達に乱暴されました。

レス10 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/21 12:00(更新日時)

彼女と別れた後に彼女の姉とその友達連中に乱暴されました。
彼女と性的な事で喧嘩をして別れました、その事を彼女がお姉さんに話をしたみたいで仕返しされた様な形です。
お姉さんとその友達連中は凄いヤンキーでプロレスラーみたいなガタイの良い女も居ました、数名にボコられて結果的に裸で泣きながら土下座して謝りましたが許してもらえませんでした。

No.3963303 24/01/18 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/18 14:52
通りすがり1 ( ♂ )

羨ましい 何発絞りとられたの?

No.2 24/01/18 16:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 羨ましいですか??
ガタイの良い女子に何度もビンタされて本当に怖かったです、彼女と別れた理由が性的な事だったので裸にされてみんなに笑われました。
僕は背も低くて相手は人数も居たし物理的に勝てなかったので謝るしかありませんでした、最終的には2回です。

  • << 7 なんだ 強制射精じゃなく、自分でしごいたのか

No.3 24/01/18 17:13
大学生さん3 ( ♀ )

オチンチンが小さいのかな。

小さいオチンチンの男性をいじめるって楽しいんだよ。

No.4 24/01/18 17:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 大きさは普通だと思います。
全裸で靴下だけ履いた状態で泣きながら土下座して謝りました、そうしてる間にも複数に蹴られたり言葉でなじられたりされて凄く怖かったんですが、見られてるからか勃起してしまったんです。
そしたら全員に笑われて自分でしてみろと脅されました。

No.5 24/01/18 22:08
匿名さん5 

主さんはどうしたいのですか?訴えたいの?

No.6 24/01/19 10:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 訴えるなんてとんでも無いです、仕返しが怖くて他言も出来ません。
ただ脅されたとは言え複数の女子達の前で全裸で泣きながら自慰行為をさせられ、射精を見られ笑われました。
男として情けない醜態をさらし女子達が他の人に話をして笑い話にされていると思うと恥ずかしくて情けなくて立ち直れないでいます。

No.7 24/01/19 11:02
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 羨ましいですか?? ガタイの良い女子に何度もビンタされて本当に怖かったです、彼女と別れた理由が性的な事だったので裸にされてみんなに笑われま… なんだ 強制射精じゃなく、自分でしごいたのか

No.8 24/01/19 11:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 自分でしろと言われて拒んだら何度もビンタされました、二人の女子に両脚を開いて抑えつけられて仕方無く自分でシゴきました。
怖い気持ちとは裏腹に勃起は持続して、もっと早くシゴけと蹴られながら言われてそのまま女子達が見てる前で射精しました。
出た瞬間に全員の女子に声をあげて笑われました。

No.9 24/01/20 09:37
匿名さん9 

。。。少し強めのMっけがあるのでは?
怖くて恐怖があっても、それが興奮の領域であると、勃起などの興奮しているという状態であらわれると。そういう極限状態で興奮する人いますからね。例として、危なっかしいハンギングってやつもそうですね。首を吊るって奴。間違えると窒息するのでヤバいんですが、の苦しい極限でオナニーするでイクときもちいいというなんと危ない行為です(^^;

自虐なり、体罰なりをする事で、快感&オガーズムをえるという趣向があるので。

例として、

体、性器などのいたぶり(なぐる、たたく、ふんずける)←相手でも自分でもどちらもある。
身体改造(性器だったり、体の一部の改造改変など)←性器切断、肛門拡張など。入れ墨だらけとか
特に性器のピアスとかこのへんもそう言う趣向の一部でしょう。極端な人辰は凄い量のピアス付けたりしますし。改変はちんぼの開きとか(^^;真っ二つとか(^^;そもそも取っちゃうとか(^^;
男性は、さおだけとか、たまたまだけとか、だったり両方だったり。女性はクリトリスの包皮切除、びらびらを切って全部取ってしまうとか・美容整形の範囲でも存在しますが。。
ラビアにピアスだらけとか。膣、尿道の極端な拡張などなど。。
こういうの専門サイトがありましたがいまは閉鎖中で、一部動いていますが本サイトはなくなっています(BMEと言います)

No.10 24/01/21 12:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 詳しく御説明頂き有り難う御座います。
確かに1回目の時に女子達に見られながら笑われた時に変な気持ちになりました。
もう一度したら開放してやると言われてゴツい女子のパンツを見せられ、他の女子に脚を掴まれたまま空のペットボトルでチンコを叩かれました。
汚ながられて直接触っては来ませんでしたが、叩かれているうちにみるみると復活し再度笑われました。
自分でシゴき始めて先端をペットボトルで叩かれながら1回目よりも早く出てしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧