注目の話題
裸族の季節
パンチラ目撃談・失敗談‼
エンドレスラブ

女性用の下着穿きますけど…

No.10 24/01/21 17:43
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫8

コメントいただきましてありがとうございます!

スレッドを建てておきながら、おとチャン自体に来る頻度が少なくてお返事が遅れました。すみません。

承認欲求を満たしたいタイプなのかもしれませんね。自分は。あまり意識してませんでしたが、他人の目を気にしてあれこれ疑問に思うのだから、そういうことなのだ、と8さんのレスを読んでいて気が付きました。

俺もここ数年、この時期は80~110デニールくらいのタイツを愛用しています。それまではユニクロのヒートテックのズボン下?みたいのを穿いていましたが、どうもしっくりくるサイズが無くて……。そして、ジーンズはそれより前からレディースのトールサイズです。太腿が細いのと臀部の厚みがないのでしょうか?メンズのジーンズは穿けるサイズのものはみんなその部分だけブカブカでだらしなく見えます。レディースだとそれが全くありません。ホント、機能性とかシルエットを合わせるとかで、合うと思ったものならば、どっち用に作られたものかなんて関係ないと思うんですよね。

パンティ200枚以上ってスゴいですね。

ご意見ありがとうございました!

10レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧